※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊活

もうどうしたら妊娠できるんだろう、、、、ベルタの妊活用のサプリのん…

もうどうしたら妊娠できるんだろう、、、、
ベルタの妊活用のサプリのんで
週1でお灸いって
病院で注射がんばって
タイミングもきちんととって
検査問題もなくって、、、、
あとはなにしたらいいんでしょうか?
いつも生理来る前までは
お灸の先生に体の調子良いですね!
とかゆってもらえて、期待しちゃうのに
高温期もたなくて、ガタガタで
すぐ下がって生理くる(T ^ T)
もうつらーい!
なにかしたら良いことありますか?
おしえてくださーい!

コメント

ぴよぴよ

わたしもちょうどいまつらい!って思っててコメントしちゃいました!
まわりは一発で妊娠したとかよく聞くのに、
なんか不安すぎてストレス。。
まだ妊娠できてませんが、
ルイボスティーがいいと聞いて毎日飲んでます。
あとは着床時期はパイナップルたべたりアーモンドたべたりがいいって聞いたのでまねしてみます。
ちょっとでも情報の足しになりますように。
そしてお互い、はやく授かれますように!!!

おいも

私もサプリや、ルイボス飲んだり温活したり体温も測ったり色々したりしてましたがダメでした、、でもストレスのある仕事をやめて転職し、願掛けで子供を授かれるで有名な神社にお参りに行ったらすぐに授かれました😊

maman

私はシンプルにウォーキングが効きました

ららちゃんのママ

骨盤調整うけてみてはいかがですか?
骨盤の中に子宮、卵巣あるので、骨盤の歪みがない方が、ホルモン分泌や生理はもちろん、排卵や着床、妊娠経過も順調に行きます。
つまり妊娠しやすい体作りができます。
実際私は骨盤調整を受け3年ですが、生理痛やPMSの改善を感じ、今は妊娠中ですが、今回の妊娠は、主人とそろそろ子作りしてもいいね、と話している矢先の妊娠でした。

妊婦経過も今のところ順調で、悪阻はありませんでした。悪阻に、関してはびっくりするくらいなく、初期に気持ち悪いかな?くらいはありましたが、一度も嘔吐はありません。
一度骨盤調整の、施術院に相談してみてはいかがでしょうか?

さち

なんでか欲しいーって切望してる時にきてくれないですよね。
神様って意地悪ですよね。
私も現在欲しいって思ってて、2ヶ月前に化学流産したので、お気持ち本当にお察しします(´;ω;`)

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、入れたあと半時間ほど腰を高くあげてました、腰の下にクッションとか入れてました〜✋

ままり

わたしも何年も妊活して全てに疲れてしまって、基礎体温や検査薬もサプリも生姜系の飲み物も全て投げ出したんです。その2ヶ月後、赤ちゃん来てくれました。
頑張りすぎも逆効果かもしれません…
ストレスフリーが一番です😊

ななまる

クリニックに通いタイミング法を試したり、漢方のお店で妊活におすすめのお茶を買って飲んだり、ホットヨガをしていたり、子宝の神社や温泉に行ったりといろいろしていました。でも毎月くる生理に落ち込んだり、妊娠したい!と常に考えることに疲れてしまいました😣自分が頑張るのはやめて気分転換に体のメンテナンスをしてもらおう!と軽い気持ちで整体に行き骨盤調整をしてもらったらその月に妊娠しました👶🏻
骨盤って本当に大事なパーツなんですよね🥺🤍もしまだ試してなかったら行ってみてくださいね✨