※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
産婦人科・小児科

茨城県土浦市の柴田マタニティクリニックで普通分娩した方、何日入院で…

茨城県土浦市の柴田マタニティクリニックで普通分娩した方、
何日入院で会計おいくらでしたか??👀

検診の度お金は取られますか?

コメント

riii♡

去年の年末に普通分娩で出産しました✨確か、出産した翌日から5日間の入院だった気がします!
妊娠後期くらいに前金で10万円を預けます!出産費用から預けた10万、出産一時金を引いた金額を退院時に払います!私の場合ですが、1週間入院(2日間は促進剤使用したため)で退院時の手出し13万ほどでした💦高いです💦自己負担額は23万ってことですね💦

たまに会計なしの時はありましたが、だいたい検診の度にお金払っていました!

• 🌺

🌺

ありがとうございます!

結構高めですね😭
    ありがとうございます!

• 11月2日
  • riii♡

riii♡

高いとはきいてたんですが、もしもの時はパパと上の子が泊まれるところがよかったので柴田さんにしました💦

• 11月2日
  • 🌺

🌺

今は泊まれないですかね😖😖
    私も家族泊まれるなら高くてもそこが良くて😭

• 11月5日
さやちゃん☻

先日、出産しました‼︎
前駆陣痛だったのか入院しましたが、陣痛がつかず、次の日朝から促進剤で産みました。
結構かかるかなーと思いましたが、出産一時金+頭金10万+4万ちょいで済みました。
その差はなんですかねー?

健診は毎回3000円くらい取られたかな?!って感じです。

• 🌺

🌺

おめでとうございます!!

少し高いんですね😖

ちなみにPCR検査とかってしましたか?😭

それと今はコロナのせいで家族の宿泊や立ち会いはできない状態ですか?

• 11月5日
  • さやちゃん☻

さやちゃん☻

PCR検査はしませんでしたよー‼︎

今はコロナもあるので、家族の宿泊も立ち会いもできない状態でしたー。
    子どもは一切だめで、旦那のみ面会は短時間オッケーで、立ち会いは昼間なら分娩室の外で待っていることは出来ましたが中で一緒にはダメでした🌀陣痛中は産まれる少し前にこれる感じですかねー。

• 11月6日

「産婦人科・小児科」に関する質問