※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大癇癪でご飯ひっくり返され、頭を叩いたせいか泣きすぎて鼻血出てきてる。自閉症が原因で可愛いと思えず、出ていきたいと感じている。

やってしまった
大癇癪でご飯ひっくり返され
今までの我慢が
思いっきり頭叩いた
もともと鼻水気味だったけど
泣きすぎて鼻血出てきてる
頭叩いたせいかな
自閉症なんかなければ普通に可愛がれたかな
可愛いと思えない
出ていきたい
辛い

コメント

ゆう

お子さんの様子はどうですか?頭を、の後に鼻血が心配になりました😣

私も爆発してしまうことあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れさまです😢

ずっと風邪気味で、ちょくちょく鼻血混じりの鼻水がたまに出たりしてたんですが頭を叩いてしまったときにギャン泣きで鼻血がより多く出てたような感じでした…😢

本当、爆発することばっかりです。我慢できない自分にも腹立ちます。

• 11月1日
たま子

ママがんばってます。
妊婦さんで身体も疲れやすいなか、一歳の子のお世話は大変ですよね。
今はママもお子さんも興奮状態だと思うので、安全を確保して少し離れてみましょう。
ママ、お疲れ様

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさあふれるコメントに、
    泣いてしまいました(;_;)

周りに頼る人がおらず、自閉症の息子と向き合えずに毎日毎日しんどいです(;_;)

今日は早く寝かせて、ゆっくりします、、

• 11月1日
ままり

大丈夫ですか?
辛いですよね😣
本当は怒りたくないんですもんね。
怒らないように、怒らないように我慢してきてるのに、なんでわかってくれないのよ‼️という気持ちになるのわかります。
aさんの心のコップの水がいっぱいになってしまって溢れてるんだと思います。
お子さんも、aさんもどちらも悪くないです。
そんなにご自分を責めないで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    見返りのない子育てしてると自分に余裕がなくなって身も心もやられます(;_;)

お互い子育てお疲れさまです😢

• 11月1日
はじめてのママリ

わかりますよ。
わたしも自閉症の子供にイライラしまくりで、殴ってしまったことあります。
全くコミュニケーション取れずに独り言ばっかりいう子供に絶望感いっぱい!
育てたくない!と思うとき、かわいいなと思うとき、
波がありすぎて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!!!!
    自分が産んだ子なのに、後悔しちゃう最低な母親です。

息子に絶望感抱くのもとても分かります。今、絶賛こだわりが出てきて得体の知らない初めての食べ物出てきたら大体手に負えない癇癪が始まるのですがもううんざりしてしまって。これがあと何年?何十年?続くと思うと死にたくなります。

可愛いと思えるのは唯一寝顔ですかね…😢毎日毎日、お疲れさまです(;_;)

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと辛いですよね!
    生まれて障害に気づくまであんなに愛おしく大事に育ててきたのに、障害に気づき、特性がでてきて、正直かわいいとなんてほんとに思えない!

悩んでも悩んでも泣いても悔やんでも子供の障害は治らない!
    ほんと嫌になります!

夢であってほしい。人生やり直したいって思っちゃう絶賛子育てパニックの母ですよ。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま見た自閉症の質問に答えているはじめてのママリさんの回答を拝見させていただいたのですが…
    うちと状況が同じです😢

自閉症って遺伝が多いと聞いたのですが、血縁関係ある身内と旦那に発達障害は一人もいないしこればっかりは運なんだなって街ゆく健常児を見ては落ち込みます。

年子を育ててらっしゃるんですね…?😢もう、大変な苦労なことと思います。

よかったらお話したいです!!

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!

ほんと凹みますよね。なんでなの?ってそればかり考えますよ。よかったらお話しましょう!

• 11月2日