※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那とちゅーしようとしたら、私の唇から血が出てて、HIV感染するって言…

旦那とちゅーしようとしたら、私の唇から血が出てて、HIV感染するって言われました。
もうイラつきとムカつきで一生しないって思いました。
皆さんどう思いますか?
冗談じゃんって言ってたけど、冗談ってなに?人を傷つけること平気でいいやがって。

コメント

ちゃんのすけ☻

イラッとしますねー
冗談にしても、ちょっと差別っぽくって嫌ですね😅

• ★

ほんとイラッとしますよね😡

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私が言われたら人間的にアウトって思いますが、ご主人のキャラによります。

ムカつきますね!!

• ★

付き合ってる時から冗談じゃん、って言って傷つくこと言うんです😡ムカつきますよね

• 11月1日
okome

うちの夫も言っていい事(冗談で済むレベル)と、悪い事(冗談のレベルじゃない事)がわからないのか、すぐに人を傷つけるような失言して、怒ると「ちょっとした冗談じゃん」みたいな言い訳します😂

正座させてコンコンと説教してます😂
こう言う風に言われて、普通傷つかないと思うのか。
冗談でもHIVとか言うのは非常識じゃないのか。
人を傷つけるような事を考えなしに言ってる自覚はないのか。
とかとかです。

冗談で済む内容かどうか判断出来ない人が、軽々しく冗談言うなって怒ってます😂

ちなみに★さんの旦那さんの冗談、私が言われたらしばらく家追い出します☺️
「私HIV感染者らしいから」って言って。

みー

冗談でもそれは笑えないし
つまんなすぎますね💦笑

なめてんの?っておもいます🤬🤬🤬

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

シチュエーションは違いますが、同じようなことありました。

妊娠中に、いろんな性病などの検査ってしますよね。
アレでHIVの項目が陰性の結果を見た夫が、じゃあ俺も陰性かぁって言ったんです🙄

思わず腹が立って、そうだね、陽性だったらアンタからうつされたとしか思えないわって言ってしまいました🤭

元々人の口の中には10億個以上の細菌が居ると言いますから、「貴方とキスすると歯周病がうつる。今まで言えなかったけど、最近、息臭うよ。」と、真顔で地味〜にやり返ししてやりますね。

みあ

冗談にしても人間性疑いますね。
自分が言われてショックっていうより、実際の患者さんとか色んな人を侮辱してる気がします。

付き合いたての頃、旦那が他人に対して冗談混じりに死ねって言ってて(その人にでなく愚痴として)そういうのやめてって言いました。
あいつマジ死んで欲しいわーとかそういうこと言えるタイプの人とは仲良くできません。