※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
子育て・グッズ

子育てに慣れ、自分の時間ができたけど暇な時、何か楽しいことは?他の方はどう過ごしているか教えてください。裁縫は苦手です。

3ヶ月になり子育てにも慣れよく寝てくれるようになり自分の時間が出来てきました😄ですが、特にやることもなく携帯かテレビばかりで、なんだかもったいないな〜と思い何か楽しい暇つぶしとかありますか??みなさんは育児で空いた時間とか何してますか??😌裁縫は苦手です!笑

コメント

ザト

私は暇な時間をいかして、通信制の短大に入り直し、資格を取りました♪

ママ🐾

もったいないと思いながら
思う存分子供と一緒に
寝てみるのも幸せです♡
妊娠中〜これまでの
写真をアルバムにして
デコったり色々
想い出をつづったり
少しずつしてますよ♡
ほんの一ヶ月前の写真も
懐かしくて可愛くて
隣で寝ている我が子を
もっともっと愛おしく
大切に思えます♡

honamin

はじめまして!私は今までの写メを現像して、娘のアルバムをコツコツと作ってます😘💓

くまぽちゃ

息子が寝ている横で懸賞雑誌のクロスワードとかやってます(*^^*)
絶対当たらないと分かっていてもやってしまう…(*^.^*)笑

azu66

その頃、私もヒマで、子ども服を手作りしてました( ´ ▽ ` )ノ