※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。批判的なコメントご遠慮ください。月末帰ってくるの遅…

ただの愚痴です。批判的なコメントご遠慮ください。
月末帰ってくるの遅いのは分かってるけど、あの女がいる時はいつもいつも遅い。他店舗に移動になった時は割と早かったのに、あの女と同じ店舗になるといっっつも帰りが遅いかなり。
泊まれるの?なでなでしてとかLINEで言う女。ほんとになんなのか。既婚者で子ども産まれたこと知っててそう言うこと言うやつ普通じゃないよね。職場とかでそーゆーこと言ってんのかなイチャイチャしてんのかなとか考えちゃう。
あーーーやだやだやだやだ。
本当にありえない。

コメント

はじめてのママリ

えー、腹立つ越して呆れます
その女きもすぎですね😱
旦那さんも職場関係で難しいだろうけど、不安にさせないでー、って思います。

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます😭
    本当にその女あり得ないですよね😰
    里帰り中に泊まれる?とか聞いてるんですよ😓たちがわるいです💧
    今月から同じ店舗に戻ったので不安で、、ほんとに不安にさせないでほしいです😓

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    里帰り中ですか!?🤯
    なでなでしてとか
    何彼女気取りしてんの?
    って感じですね…
    私ならこっそり上に報告して
    その女飛ばしてもらいます💭
    なめんなよ!って思いますね
    旦那さんはそのLINEに対して
    無視してる感じですか?

    • 10月31日
  • 🔰

    🔰

    そうなんです😓😓
    最初の頃ずっと同じ店舗だったので仲良くなったのかなーーーと。。。
    一応そのLINEの写真は撮ってあります!
    旦那はノリだよ〜冗談だよ〜と言っていましたが、いいよ!とかえしてました😓その後すぐに話変えてましたけど、相手は本気な感じで続けて返してました、、、そーゆー思わせぶりな?ところが本当ダメだなって思います😔

    • 10月31日
しーまま

あり得ないほど不謹慎な女ですね。
本当にイライラしますよね。

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます😭
    イライラでしかないです。
    里帰り中にそのやり取りをしていて、、、里帰り中の浮気ってほんとにあるんだなと思いました、、、

    • 10月31日
  • しーまま

    しーまま

    そんな女一生幸せにはなれない(言葉が汚くてすいませんが)クソ女です😊

    • 10月31日
  • 🔰

    🔰

    そう言ってもらってなんかスッキリしました😭ありがとうございます😭

    • 10月31日
  • しーまま

    しーまま

    本当消えていただきたいですよね(笑)親の顔がみてみたいですよ

    • 10月31日
deleted user

え、その女何者ですか?!
独身で主さんの旦那さんに言い寄ってる感じなんですか?!
旦那さんはその女とどう接してるんですか?!
なんにせよ、気持ち悪い‼️
そういう気持ち悪い女が存在するのが許せません‼️
既婚子持ちに言い寄る女は不倫する男と同様クズです‼️
幸せになるべき人間ではなく地獄に堕ちればいいと思ってます☺️

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます😭
    そうです!!後から聞いた話、彼氏と別れたばっかりと聞きました😓だからって既婚子もちにくるのは違くない?って思います😓
    ほんとに地獄に堕ちて欲しいです☺️💢

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやマジキモいです😊
    そんな女が自分の旦那に言い寄ってくると想像したら発狂もんです😊
    よほど旦那さんに魅力があるんですかね?🥺
    にしても女はキモいです😊

    • 10月31日
  • 🔰

    🔰

    魅力あるのかな🧐?(失礼w)
    タイプだったとかですかね😓
    だとしてもあり得ないですね😓

    • 11月1日
🔰

うちも前に似たような感じのLINE見つけましたー!
女の子の日になっちゃったからイチャイチャできないー😣それでも会ってくれる?とか書いてて。
え、きっしょっ。速攻写メりましたよ。拡散してやろーかってまぢで思いました。
それに対して旦那が残念がって可愛い❤️とかほざいてましたからね。心からドン引きです。
結局その女とは会わなかったみたいなので問いただしてはいませんが、そのLINEの写メは永久保存版ですね。

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます😭
    わああ似てますね😧
    こーゆー女他にもいるんですね、、、気持ち悪い。
    きっとまた誘いますよね、、🤮
    旦那の返しみて、は?ってなって言葉出なかったです😓
    私も写メりました!
    もしまた何があった時の為にも写真の所入れずに隠し持ってます。

    • 11月1日
  • 🔰

    🔰

    職場が一緒ならば誘ってきそうですね😣まぢでキモい。別に不倫どうのってより甘えたげな言葉遣いしてんのがとにかく気持ち悪い。

    やっぱり写メりますよね✨ただ私が失敗したのは日付の部分を撮れなかったのでいつやりとりしていたのか忘れちゃったんですよね😑笑

    • 11月1日
  • 🔰

    🔰

    もーーーほんとにほんとにほんとにそうです分かります🤮

    絶対言ってないよとか言ってきますからね。日付ーーー😣写真撮った日から何日前か思い出してください🥺!!

    • 11月1日