※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めぐみ*
サプリ・健康

SHOPLISTを利用したことがある方いらっしゃいますか?(*´∀`*)安くて可愛…

SHOPLISTを利用したことがある方いらっしゃいますか?(*´∀`*)
安くて可愛いものがたくさんありますが、実際の品物の状態はどんな感じなのでしょうか?
安いのは嬉しいのですが、画像だとよくわからないので不安です😅

コメント

Yun

安いのでそのシーズン使えればいいや〜って感じで頼んでたので、いつも期待はしてませんが、今の所画像のイメージ通りのものばかりです!( ´ ▽ ` )ノ
レビューがあったら、レビューはしっかり読んだ方がいいと思います。

時々、まじでありえない!っていう商品もあるみたいですが💦

ぐるりん

一度だけですが、モコモコしたコート注文しました(^^)/
けっこう画像通りのものが来ましたよ~。素材とか縫製とかも変ではなかったです。
まぁ、安いしちょっと試しに…って、感じで買ってみました(*^^*)

*めぐみ*

コメントありがとうございます!
レビューは大事ですよね✨
しっかり読みますね!
なかなかゆっくり買い物に行けないので、安くてイメージ通りのものが買えたら嬉しいです\(´ω` )/

利用してます!
ANAPとかのブランドもありますし…セールとかだとかなりお安いので…w
ただ…ヒールやショートブーツは微妙でした…( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
ショートブーツはヒール部分が剥がれてきてパカパカになってますw
安いのでしょうがないですがԅ(¯﹃¯ԅ)

*めぐみ*

コートはサイズ大丈夫でしたか?
安くても結構良いものがあるんですね(*´∀`*)
子ども連れでもオシャレしたいので、よく見て買おうと思います♡

*めぐみ*

今、セールやってますよね♡
靴は難しいです…
安くてもヒールが取れるのは困りますね…😅
気になるので買ってみます!

ぐるりん

私は、身長170センチでユニクロはいつもXLです。それでも袖が足りないことがあるくらい(^_^;)
なので、MとLがあったので、Lにしたら、けっこうたっぷりしてて、ゆったり着られました(゜∀゜)

MMA

何度か利用してます(^-^)/
確かに安いのですが靴や鞄はあまり丈夫ではないので1シーズン用とか最適です!しかも流行りなどドンドン過ぎて行ってしまいますし(._.)
鞄は実際届いてみるとサイズ思ったより小さかったりでした(._.)
洋服は生地など写真だとよくわからない部分があるのでレビュー見た方がいいですよ^o^

因みにLINEの公式アカウントにSNOPLISTあるので友達になると割引クーポン貰えますよ(≧∇≦)

*めぐみ*

モデルみたいですね(*´∀`*)
結構大きめに作られてるんですかね?
参考になりました!
ありがとうございます♡

*めぐみ*

実際に見たり試着したりできないと難しいですよね💦
やっぱりレビュー大事ですね!
クーポン貰えるんですか♡
知らなかったので嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)

蓮斗まま♡

安いしかわいいのでよく利用しています(灬ºωº灬)♩想像通りの物が多いですが1度だけコートのボタンが着てすぐとれてしまいました(._.)よく見るとほかのボタンもとれかかってて自分で補強しちゃいました(∗•ω•∗)笑

*めぐみ*

安くてびっくりしました♡
でも生地とか縫い目とか気になって(´・ω・`;)
ボタン取れたんですね!
安い分、割り切るしかないんですかね😅