※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

昨日、そろそろGOTOトラベル使ってみようと思って、色々近場の旅館を見…

昨日、そろそろGOTOトラベル使ってみようと思って、色々近場の旅館を見たんですが、すごいですね、かなり予約が入っててほとんど取れなくてビックリでした…😱💦

数日後の予約を取ろうと思った私が馬鹿なんですが、平日関係なく埋まってて、空いてても素泊まりとか…😂泊まる人数など、制限してるってのもあるんでしょうが😂😂ビックリしました😆💦

結局普段は絶対に泊まれないハイクラスの高〜い旅館にした(せざるを得なかった😇)んですが、GOTO使った方、予約状況とかこんな感じでしたか⁉️私が見た地域だけって事はないですよね…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

良いホテル、高いホテルは埋まってますよね😂
あるホテルで旦那がクリスマスに1部屋だけ空いてたのみつけてましたよ!分かれたカップルか。。と思いましたが、毎日クリスマスをチェックするの良いかもです🤣🤣

  • ママーリ

    ママーリ


    安いとあまり恩恵ないから高い所から埋まるんですかね😂
    なんと😳クリスマスに一部屋って意味深すぎる…🤣なんか不吉そうだからあまりそこに入れたく無いような気も…笑

    • 10月31日
ちちぷぷ

埋まってますよね!びっくりしました。
気になってた宿に電話をして(電話も何十回かけてもなかなか繋がらない)一泊だけ空いていたところ、夫も休みが取れるということだったので即予約しました。それもキャンセルが出たところ?と思ってしまいます。

たか〜い宿いいですね💓うちは手頃な宿なので、羨ましいです。こんなときしかたか〜い宿泊まれないと思うので😊

  • ママーリ

    ママーリ


    電話も繋がらないんですね⁉️😱こんなに凄い事になってるとは知りませんでした😂
    いつも平日に泊まるので、前日とかに予約入れてた人間なので😂、宿によっては11月は全滅だったり😱
    そうですよね、こんな時しか絶対泊まれません🤣割引適用されても中々のお値段なので、顔ひきつりながら楽しみたいと思います🤣笑

    • 10月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    私が見てたところは1月まで全滅でしたよ〜笑
    みなさん早いですよね、予約😂いや、我々が遅かった?笑

    なかなか行けない宿楽しんでください💓

    • 10月31日
  • ママーリ

    ママーリ



    一月ですか😨💦かなり人気な宿なんですね😍👍
    私たちが呑気なんでしょうね…😂😂😂でもお互いに予約出来て良かった😆

    ありがとうございます❤️ちちぷぷさんも楽しんで下さいね🥰❤️

    • 10月31日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    goto延期するなら3月くらいの予約が取りたいなぁなんて思ってます😂笑今なら!間に合う!笑
    かも!笑

    急に決まったので明日出発です!子どもたちの体調も良し!(そこ最重要!)
    ありがとうございます❤

    • 10月31日
  • ママーリ

    ママーリ


    3月まで延期してほしいですねー😂❤️

    なんと❗️明日ですかー❤️気を付けて行ってきて下さい😆
    うちも3日出発なんですが、昨日旦那と、「予約したから絶対それに合わせて息子、体調崩すよなー」って話してました🤣
    沢山お話しして下さりありがとうございました🥰お互い良い旅になるといいですね❤️

    • 10月31日