※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
妊娠・出産

女の子の名前を探しています。「り」で終わる名前で周りと被らないものが欲しいです。アドバイスをお願いします。

名前がまったく決まりません😭😭😭
女の子で、「り」で終わる名前
周りとあまり被らなさそう
この2点に当てはまる名前で、アドバイスください😭
知り合いにこんな可愛い名前の子いますよみたいなのもあれば、参考にしたいのでぜひ教えて頂きたいです🥺🥺
ちなみに上の子の名前は「恋実」でれみです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1度何かで見た名前で 実梨 (みり) ちゃんてあって可愛いなぁ〜って思いました!

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    みりちゃん!めちゃくちゃ可愛いですね😳🤍
    上の子の漢字も入っているのでいいかもしれないです😆
    回答ありがとうございました!

    • 10月31日
サリー(25)

らいりちゃん
さいりちゃん
まおりちゃん
などは保育学生で実習に行った園にいて珍しいなと思いました(^^)
素敵な名前が見つかるといいですね👍🏻

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    回答ありがとうございます☺️
    らいりちゃんて可愛いですね🥺🤍
    上の子が入っている保育園に入れる予定なのですが、そういった珍しい名前の子がいると
    保育士さんの間で噂になったりはしますか😭
    キラキラネームの判別が難しくて、、

    • 10月31日
  • サリー(25)

    サリー(25)

    最近は珍しい名前の子多いですし
    特に悪く言われたりはないと思いますよ(^^)👍🏻
    逆に古風な名前の子の方がいい意味で保育士の間での話題になったりするくらいです😂

    • 10月31日
はじめてのママリ

こよりちゃん
ひよりちゃん
あんりちゃん
みりちゃん
まりちゃん
思い付くのをあげてみました😊

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    こよりちゃんみりちゃん可愛いし、被らなそうでいいですね😆🤍
    たくさん挙げて頂きありがとうございます☺️

    • 10月31日
まろん

さりちゃん
みくりちゃん
さとりちゃん
ゆうりちゃん
まつりちゃん
あんりちゃん

このあたりが可愛いなと思いました!

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    たくさんありがとうございます☺️
    みくりちゃんまつりちゃんて可愛いですよねー😆🤍
    迷いどころです🤨

    • 10月31日
nakigank^^

みくりがいいなと思いました!
逃げ恥で見た時に可愛い名前だなと思いました。😂

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    演じてるのがガッキーだから尚更可愛いですよね😆🤍
    逃げ恥だったら、ひらりちゃんもいますよね😳可愛いなーと思ってました☺️
    回答ありがとうございました😊

    • 10月31日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    あっひらりちゃんも可愛かったです!!

    • 10月31日
deleted user

今回の子の候補に
いのりちゃん がありました💕
考えてた漢字は依乃璃です!

  • れみはのmama🐣

    れみはのmama🐣

    いのりちゃんってめーーーっちゃ可愛いですよね☺️
    漢字も素敵です😊❤️
    ただ先輩の子供にいのりちゃんって子がいて諦めていました、、😭
    回答ありがとうございました😊

    • 10月31日
ママリ

うちは
みおりちゃんが
候補にあがってます😊

漢字は
美織です⭐️

はじめてのママリ🔰

私の親友が「さり」って名前です🥰