※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

写真を見ると自分がブサイクだと嫌になります。自分が見にくく見えてしまうので写真が苦手です。

自分がブサイクすぎて嫌になります。写真見返せば見返すほど嫌な気持ちになるので写真嫌いです。自分が見にくく見えてしょうがないです

コメント

わかります…
でもだいたいの人はそうなんじゃないでしょうか?
大体アプリで盛ったり😂笑
他人撮りはブサイクやなーと思います笑

みみみ

私もです…。七五三で家族写真撮ったんですが、私だけブサイク😢

ぽんぽこのすけ

めちゃくちゃわかります!!
私は家族と写真撮るのでさえ、嫌です。笑
なので、自分の写真は本当に数える程度しかありません…笑
でもたまーーーーーーーに、今日いけてるんじゃない?って思える日があるので笑
その時はちょっと自分を褒めてあげてます。

❤︎xokox❤︎

何があったんでしょう..😭💦
誰かに何か言われましたか?誰かと自分を比べてしまうような出来事がありましたか?
ブサイクだなんて言わないで..

はじめてのままり

すっぴんでも化粧しても変わらずブサイクだし写真映り悪いしどうしたらいいんですがね😭
全部プリクラ機能が欲しいです😳

ty

私も同じです🙋🏻‍♀️ 鏡でさえ見たくないくらいブッサイクです💦 写真は、なるべく写らないようにしてます。

はじめてのママリ🔰

同じくです😩子供産んで写真撮ったのとか見ると、うわー、、、って何度思ったことか(笑)

姉妹ママ♡

分かります…
写真嫌いです。
できれば映りたくない…
写真は見返しません🤳
今はマスク生活なのでその点では助かります🙆‍♀️