※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おら、しんのすけだぞぉ。
家事・料理

みなさんお風呂タイム何分くらいですか?たまに1人で入れるタイミングが…

みなさんお風呂タイム何分くらいですか?

たまに1人で入れるタイミングがあるんですけど
ゆっくりしてきていいよって言われても
洗って浸かったりシャワーして髪かわしても20分が限界です😂

コメント

ママ

子供とはいったら早いですが1人で無制限だったら映画見たりして2時間くらいは入っちゃいます🙆‍♀️

りゆ

1人でゆっくり入れる時は1時間くらい入っています(*´ω`*)ですが、途中のぼせます…(笑)
ヘアパックしたりマッサージしたり1人で愚痴を吐いたりしています😂

はじめてのママリ🔰

2時間ですね!
YouTubeみたり、ネットサーフィンしたりしてます。

わんだーらんど☆

私は長風呂苦手なので、基本浴室にいるのは10分くらいです😅💦

masaママ

私も20分くらいであがっちゃいます😅
子供達をほぼ毎日入れているのでちゃちゃっと入る事に慣れちゃって長風呂が出来なくなってしまいました(笑)
スーパー銭湯でゆっくり入りたいです🤣

トゥイードル

うわーん1人風呂羨ましい!!
もしできるなら、
スマホ持ち込んで漫画みて、SNSみて、毛を剃ったりスクラブしたりしたいーー!
1時間は入れる人です
でも毎日子供と素早く入る事しかないからお風呂の時間なんも休まらない笑

わたあめ(24)

30分〜40分は入ってます😂
ヘアパックしたりボディスクラブしたり(*¨*)
髪乾かすのもYouTube見ながらボケーッとやるので30分くらいかかります🙄笑

「家事・料理」に関する質問