※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

この体制してたら座るのもうすぐですか?😣ほんと座る気配無いです💦

この体制してたら座るのもうすぐですか??😣
ほんと座る気配無いです💦

コメント

𝗒𝗁 ✿

7ヶ月ならまだ座れなくてもおかしくないと思いますけどね😌💭

クッションなしでこういう体勢になれたらあと一息!ってところかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!💦
    周りが5.6ヶ月で出来てる子ばかりで遅いのかと思ってました💦 クッションなしでもやってる事あるのでもう少しそうですね!ありがとうございます😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

こうゆう体制よくしていましたが座るのが、ものすごく遅く座るより先にずりばい、はいはいをしました😂
気づくと座れるようになってました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずり這いは5ヶ月後半くらいから出来てて背筋とかちゃんとしてると思ってたのですが全然だったので心配になりました💦 まだ必要ないんだなって感じで見守っておきます!ありがとうございます😊

• 10月30日
優しい麦茶

そろそろ座りそうですね!
息子は6ヶ月くらいで一人でお座りしましたが、クッションない状態でお姉さん座りみたいなグラビアポーズするようになってからちょちょっと足を引き寄せて座ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いですね😹
    息子もそんな感じでやってくれるんですかね( "´༥`" )参考になりました!ありがとうございます!😊

• 10月30日
フミたん

うちの子お座り出来たの10ヶ月頃でしたので焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦やはり個人差ありますよね💦ありがとうございます!

• 10月30日

「子育て・グッズ」に関する質問