※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ110
ココロ・悩み

過食嘔吐歴7年、逆流性食道炎とポリープ発見。やめた経験ありますか?体調は?

長年過食嘔吐患ってるかたいますか?私は23歳から7年間ほぼ毎日しています。
逆流性食道炎と胃に良性のポリープが去年見つかりました。
皆さんやめられましたか?体調いかがですか?

コメント

たろちゃん

三年ほど過食嘔吐で、体重減りすぎて入院しました(´・_・`)
精神安定剤など色々服薬して副作用で25㌔太って、また過食嘔吐で30㌔痩せました。一年間の体重の増減ハンパないです😨胃はずっとに痛くて、胃潰瘍と逆流性食堂炎、常に口内炎が10個程ありました。
妊娠しても過食嘔吐がやめられないですが、最近は吐かなくてもいられます。吐かないと便秘解消、口内炎が治る、むくみがなくなりました!!でもストレスは溜まっています。。。出産したらまた痩せたい気持ちから吐いてしまうのが日常化しそうです💦どうしたら治るんですかね。。。

• まぁぁあ110

まぁぁあ110

返信ありがとうございます!
    とても辛い思いしてきたんですね。。
    私も2度の妊娠中やめられませんでした。
    お腹の中にいる子にゴメンと言いながら、食べては吐きを繰り返しました。
    経済的にも大変だし本当にやめたいのに、食べ物の事を考え出すと止まらず、買いにいき食べては後悔して吐くの繰返しです。
    逆流性食道炎、妊娠中ひどくなりませんか?

• 7月22日

私は長いことやっていました。
体調は肌がとても悪くなりましたね、、
海外へ行ったら、私、何やっていたんだろって考えさせられました。