※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
産婦人科・小児科

明日病院に行く予定ですが、咳や鼻水が続いています。昨日薬をやめたら再び症状が出て、息苦しさも感じます。夜は再び薬を飲んでいますが、息苦しさが続いています。ペットにも起こされて困っています。朝までこの状態が続くのか心配です。

明日朝一に病院にはいきますが参ってます
ずっと咳鼻水が二週間以上あり昨日やっと治ったとくすりをやめれば朝からまた鼻水
保育園でもせきはないが鼻水がすごいといわれました。
帰宅後よるはまた咳鼻水のくすりを病院でもらっていたのを飲ませました。いままでは鼻詰まりや咳が酷くてもゼーゼーしたことはなく、今回は先ほどまではねていたのに
鼻詰まりからかおきてきてからぜーぜーしたせき息をします。
鼻詰まりなので口呼吸してます。。
ペットにねかせると一瞬で起きてしまい泣かれてをもう20回は繰り返してます。。
わたしは朝までこのままなのか、、。

コメント

mayu

お疲れ様です🍵
うちの子は鼻づまりのとき、ちょっと頭を高くすると寝てくれてたので、枕をしたり腕枕をしたりしてました😀

腕枕は寝たらそーっとはずさないと行けないので、できたら大人用の枕がいいと思います😀