※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクル使っていらっしゃる方いますか!?実際使用してみてど…

ドモホルンリンクル使っていらっしゃる方いますか!?実際使用してみてどうですか!?(・∀・)何か変わりましたか?

コメント

紅玉

お試しで使ってみました。確かに良かった気はしますが、手間がかかり長風呂も出来ないのでやめました(>_<)

• にょろ

にょろ

何個も種類があるので時間かかりますよね💦お子さんがたくさんいらっしゃるとそんな暇ないですよね~💦ありがとうございます!

• 7月22日
☃

私まさしく今月から変えました〜!
お試しセットを頼んで良かったので、即注文しました◡̈*✧
私はまだ29ですが、
2人目を出産してから肌が劇的に衰えてしまって、急に目の下と首にシワができてしまい(。•́︿•̀。)
お風呂後にお肌のお手入れをする時間もなかったのでカピカピに乾燥したりしてました(。•́︿•̀。)
が、ドモホルンリンクルに変えてからは夜中も朝起きた時もトゥルットゥルです!笑
とりあえずお試しセットは無料なので、お試しされてもいいと思います ◟̆◞̆♡

• にょろ

にょろ

私も今年29になります!
    無料サンプルやってみて、おっ?と思ったのです!(笑)
    サンプルすぐなくなっちゃったのでその後続けたらどうなるのかなぁと思いまして😍

買われたんですね~!なかなか値が張るものだし..と思っていましたがやはり良さそうですよねo(^o^)o

• 7月22日
  • ☃

そうだったんですね◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
    私は合ってるみたいで、乾燥もしなくなりましたし友達にも何か化粧ノリいいね!とか言われるようになりました ◟̆◞̆♡
    お値段は張りますが、これから何万もするような化粧水やクリームを使うなら一緒かな〜と思い購入しました♡
    お風呂上がりはとりあえず初めの化粧水だけつけて、
    残りのお手当ては子供の着替えと授乳が終わったらゆっくりしてます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

• 7月22日
  • にょろ

にょろ

化粧ノリいいのは嬉しいですね~😍✨
    すごい!友達にむも言われるくらいなら相当効果ありそうですね✨

なるほど!そのようにすれば続けられそうですね\(^o^)/
    私も前向きに検討してみます~💕

• 7月22日
あみ

先月から変えました❤️でもお値段高くてライン使い出来ないので化粧水だけ…💦
5400円の保湿液が2ヶ月は持ちます✨
私も今年29で法令線や乾燥、小ジワすごくて😭元々めちゃくちゃニキビ肌で悩んでましたが今は色も白くなり吹出物は全然ないしキメが細かくなって化粧水だけでも変えて正解です❤️
前は先輩からキモイとか言われてたけど(笑)
今はお客様から「肌が綺麗ね!(◎_◎;)何使ってるの⁉︎赤ちゃん肌みたい💦✨」とよく言われます😂💕
保湿って大事ですね‼︎次の日までモチモチです❤️(保湿液だけで)
昔と今の写メ貼ります(閲覧注意)
ちなみに携帯画面割れてます(笑)

• にょろ

にょろ

えー!めっちはゃすごい効果じゃないですか!!!(゜ロ゜;✨
    本当に赤ちゃんみたいなプルプル肌ですね💕

保湿駅弁だけでも十分効果ありそうですねっ😍それなら無理なく続けられそうですし!お金に余裕ができたら他のも買えばいいですかね😁

とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 7月23日