※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

オープン外構で角地にお住まいの方。他人の侵入防止の為にしている事が…

オープン外構で角地にお住まいの方。他人の侵入防止の為にしている事があれば教えてください。

コメント

もさ

侵入ってどーゆう??駐車場に入るとかですか??

• ままり

ままり

庭などの空いている敷地部分です。人がショートカットで使ったり子供が鬼ごっこ等遊びの延長での侵入を防ぎたいので似たような環境の方にお伺い出来ればと思いました。

• 10月29日
koto

ショートカットだと、、例えば角には石やコーンがあると車なんかは入らないかなと思います。
ただ、子供達が近所にたくさんいらっしゃれば
敷地に入ってくる可能性は全然あると思います💦
うちはもう少しで新居に引っ越すので外構もちょっと前まで考えていました。今はアパートで、裏側にあるご近所や隣は小学生たちがいます。
自分たちの家をおにごっこで走り回ってますが、そのままうちのアパートまでフェンス乗り越えて入ってきます。すごい勢いで😅
全体が囲われているわけではないので、それもあるかと思いますが、、

フェンスはお金があればしたいです🥺完全に囲いたいです💦
植木だけでもすれば入りにくくはなるかなとは感じます。なにもないよりは💦

バマリ🔰

我が家は
全農の関係者以外感染症予防のため侵入禁止のプレートを目に止まる所に付けてます。