※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきっぴー
ココロ・悩み

授乳中ですが、急に職場復帰が決まり、2ヶ月後に迫っており、美容系の仕…

授乳中ですが、急に職場復帰が決まり、2ヶ月後に迫っており、美容系の仕事なので、体重元に戻してねと言われています。2ヶ月で-8キロしないといけないのですが、いいダイエット方があれば教えて下さい🥺
太り過ぎなのは分かっています🥺

コメント

せなたんママ(22)

お米を食べなくても私は母乳全然出ました
朝、昼はお粥夜、夜はお米食べずに野菜多め
YouTubeの筋トレ動画20分
したら痩せました

• すきっぴー

すきっぴー

ほんとですか?
    お米食べないと出なくなる
    みたいな事をよく聞いたので、、ありがとうございます!

• 10月28日
  • せなたんママ(22)

せなたんママ(22)

ご飯食べると出が良くなる?生産されるって産院で聞いてすごいお米食べてましたが流石にやばいと思って減らしましたが全然でました!

• 10月28日
Music Mam

私も上の方と同じで炭水化物抜いても母乳出ました。胃腸炎で何も口にできず吐き続けてても母乳出ました。
なので昼夜は炭水化物抜いて朝だけ炭水化物を食べて、YouTubeのエクササイズの動画を見て一緒にやって、筋トレしたら痩せました。

• すきっぴー

すきっぴー

ありがとうございます🙇‍♀️
    やってみます!

• 10月30日

「ココロ・悩み」に関する質問