※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ
ココロ・悩み

長期連休で家事育児疲れ。遠くの実家に帰れず、休めない日々。憂鬱でヤル気なし。助けてください。

ただ吐き出したい‼︎誰か心優しい方、オラに力を‼︎
長期連休…休みたい‼︎
家事育児投げ出してとにかく休みたい‼︎
実家は遠方でまだまだコロナが流行っており帰れず
普段の家事にイヤイヤ息子の相手、
旦那の機嫌とりで全く休めない連休。。。
ハロウィンもクリスマスの楽しみも通り越して正月休みの憂鬱で心がいっぱいになっている…毎日憂鬱で全くヤル気出ない。

コメント

deleted user

今年正月休み短くないですか?大掃除は外注して、年末年始は寝正月でゆっくりしましょ(笑)

  • ゅぃ

    ゅぃ

    それがコロナの影響で、出勤の人以外は園が預かってくれないこともありなんと11連休なんです最悪です…。
    大掃除を外注するお金も無く困ったものです。泣

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園が預かってくれない、ってことなんですね~。私は今数えたら8連休でした😅
    実家に帰ろ…

    • 10月28日