※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT19双子?三つ子?詳しい方教えてください。昨日BT19が判定日で無事胎嚢…

BT19双子?三つ子?詳しい方教えてください。
昨日BT19が判定日で無事胎嚢確認できたのですが5週3日で左が17.5、右が15.5で卵黄嚢も見えますと言われました。
いつもは優しさ先生ですが忙しいのか来週心拍確認です!とだけおっしゃり終了しそうだったので私が2つ確認できたということは双子ですか?と尋ねると1人ではありませんね。以上です。と強引に終了されてしまいました。先生の態度が気になり自宅でエコー等検索していると私のエコー写真の左の胎嚢の中に2つ卵黄嚢が見えるのですが三つ子の可能性もあるのではないかとドキドキしています。詳しい方どのように見えますか?

コメント

くまこ

詳しい訳では無いのですが、卵黄囊と、赤ちゃんで二つに見えてるのかな?という気がします。双子ちゃん楽しみですね☺️✨先生なかなか忙しいと言えど冷たいですね😭

ママリ

卵黄囊2つしか見えないので双子っぽいですが、胎嚢は3つありますね、、なんとも言えないですが次の検診でハッキリしそうですね😳☜

「妊娠・出産」に関する質問