※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腕がむちむちちぎりパンの赤ちゃんは生後何ヶ月くらいからでしたか👶?生…

腕がむちむちちぎりパンの赤ちゃんは生後何ヶ月くらいからでしたか👶?

生後5ヶ月になったばかりです。1週間前の4ヶ月検診では身長66cm、体重7.4kgと成長曲線真ん中よりちょっと上ぐらいでした!
息子はスリムでもなく、むちむち赤ちゃんでもなく、なんだか筋肉質なんです!(笑)
太ももはややむちむちしてますが腕やふくらはぎは固くて張りがある感じです🤣

3ヶ月で寝返りし、抱っこもあまり好きではなく、私は常に息子の両脇を支えて、立っているのが好きな子です。その状態でジャンプしたりスクワットみたいにしたり、ずり這いも好きだしとにかく動いてます😂

ちぎりパンはいつかなぁ〜と思ってたんですが、ガッチリ体型でちぎれる気配はなく🥺
やはり体質ですかね?

コメント

まゆ

体質ですね😭💦うちの娘もならなかったですが、親戚の子は4ヶ月でちぎりパンでした❤️❤️

ままり

体質だと思います!
うちの子たち2人とも体重は5ヶ月で8キロとかありましたが、ちぎりパンなりませんでした!
2人とも3ヶ月には寝返り、6ヶ月にはつかまり立ちして、9ヶ月には歩いてたので、筋肉体質なのかなーと思います🤣親も2人とも筋肉体質です😂

まる

3ヶ月のとき5.5キロで小柄な方でしたが、すでにちぎりパンでした🤣💕
そして今もまだ少しちぎりパンです(笑)

はじめてのママリ🔰

身長体重ともにど真ん中ですが、ムチムチになりませんでした。
インスタでよく、ちぎりパンのシール貼って、比較してるの、やりたかったんですが😅

ママリ

うちはムチムチパンパンだったのになせか腕だけほっそりで😅
ちぎりパン見れませんでした😅
太ももは未だにおいしそーな、太ももしてるんですが 笑

トモヨ

うちは2人ともスリムタイプです★
ムチムチちぎりパン見た事無いです(笑)

4ヶ月検診時、体重6744g、身長65cmでした★
成長曲線真ん中です(^O^)

体質だと思いますょ🤔🤔

「子育て・グッズ」に関する質問