※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UA ◡̈⃝︎
住まい

注文住宅計画中で間取りなどもう決めました!壁の色や間接照明を見るのに…

注文住宅計画中で間取りなどもう決めました!

壁の色や間接照明を見るのに展示場行きたいのですが、この場合もう建設会社は決まってて中の感じだけみたいとかありですか?

前回、まだ何も決まってないっていう設定で行ったら話が長くて長くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、行きたかったんですが、そうゆうダラダラ話を聞くのが嫌で、建ててもらってるハウスメーカーのモデルを何軒か見せて貰いました!

めーめー

契約後にカーテンや照明の参考のために、総合住宅展示場で他社の展示場に行きました!
正直に「もう他のメーカーで契約済みなんですけど、インテリアの参考に見せてください」と言いましたよ(*^^*)
そうしたら来場アンケートも書かなくていいメーカーも多かったですし、いい感じに放置してくれるので、見たいところだけさっと見られてよかったです(*^^*)
向こうからしたら完全に迷惑な客ですが(^^;;

「住まい」に関する質問