※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

今の旦那さんと結婚しようと思ったきっかけ、決め手はなんですか?☺️

今の旦那さんと結婚しようと思った
きっかけ、決め手はなんですか??☺️

コメント

高1の時初めて見た時にこの人と結婚するんだろうな〜って思いました!
そして高1の夏に付き合い、22歳で妊娠しました♡

ボーイズママ

子供ができたからてす!笑
でもできる前からお前との子が欲しいとか、結婚してとか、めっちゃ好き好きオーラが感じられたので結果よかったです( 笑 )

Mii*

付き合ったときから、もう結婚前提みたいな感じでした😆
旦那からは付き合って1ヶ月でプロポーズされました😘

マヨ

出会った時から結婚したいと言われていて、年末には両家挨拶もして、旦那の転勤と共に妊娠して元から着いてきて欲しいとのことで婚姻届だしました笑

みー

私が結婚したら地元に帰って暮らしたいと強く思っていて、付き合う段階から了承してくれてたことですかね🤔
あとは、私に持ってないものをたくさん持ってる人だったからですね!

ママリ

付き合い当初から半同棲でしたが、一緒にいる時間が長くても毎日愛情表現してくれて私にめちゃくちゃ尽くしてくれるからですかね☺️
自然とこの人になら全て預けてもいいかなと思えたので😊

結婚しよう攻撃に根負けしたのもあります🤣(笑)

つぴこ

ずっと一緒にいられる人だなーと思ったからです(笑)
ノリとか。

社内恋愛ですが、結婚前提で付き合いました。

はじめてのママリ🔰

付き合う前に旦那に結婚したいと言われて最初は驚いていましたが付き合ってすぐもうこの人と結婚するんだなぁとなんとなく感じました☺️

多分この人と別れることはないだろうなー、次の恋愛も面倒くさいなーって思って結婚しました(笑)

小春日和

私のリバース品の処理をしてくれた時です😌

ママリ

中学の同級生でその時から付き合ってました!
高校は離れて成人式でまた再開し付き合うことになって、結果デキ婚しました笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

授かり婚です!
でも付き合ってた時にできたらどうする?結婚じゃない?って言ってたので無責任じゃないところと優しいところが好きでした。
今も優しいけどたまにイラつきます笑

あみりま

授かったので結婚しました😄
授からなかったら結婚はしてませんでした。

ひよ

3年目で、その年に結婚しなかったら別れるつもりでしたが、子供が出来たのでトントンと結婚話になりました😂

まーしゃん

付き合ってみて私のこといちばんに考えてくれるし理解してくれるし頼れるしこの人のこと大事にしよう支えなきゃって思いました!上の子も今の旦那にめっちゃ懐いてるし旦那もほんとの息子のように接してくれるのでそれが決め手ですかね🤔🥰

自分の年齢的にもこの人で最後かなと思いましたが、なんとなくこの人と結婚するなと感じました^o^

Yamamori

共通の趣味サークルで知り合いました。
人当たりが良く、他の仲間からも慕われて信頼も厚い人でした。
衝動的で突拍子もないことを言い出す私とは対照的に、保守的で現実的、理性の塊。
こんな人になりたいなと尊敬できる人でした。
さらに、公務員ということもあり、親も大賛成。笑

あゆ

妊娠ですね。
産むなら結婚
シングルは許さないって親からも言われてたので😓

こう

私の幸せが自分の幸せだと思ってくれていたからです。

sa

付き合ってた頃から何故か同棲していて浮気もしない女関係もない友達や仕事場の人に私を連れてってまでも一緒に遊んでくれたりと私が不安になるような事を一切しなくて、将来の話をずっとしてくれて、考えが私がガキなので大人で結婚しようと決めました☺️
あ、長瀬智也に似てるからっていうのもありますw