※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との夜の行為がマンネリで不満。新しいプレイを提案したいが、言い出せず悩んでいる。他の人はどんなことをしているのか知りたい。ナチュラルで可愛く提案する方法を教えてほしい。

⚠️下ネタです。
苦手な方はコメント不要、スルーして下さい😭🙏

付き合って8年目、夜の行為がいつも
ワンパターンでマンネリ気味です。
今日思い切って旦那に、
してみたい、されてみたいプレイある?
と聞いたら今のままで満足と言われてしまいました😭

どうやってマンネリ解消したらいいのでしょうか?
皆さんいつもどんな事されてるんですか?😂笑←
私からこう言うのして欲しいとか言えません😭
言うしか無いですけど
どう言えばナチュラルで可愛く聞こえますかね?😂笑
私は今のままだと結構不満です😰

コメント

娘のママ

はじめて今の人とした日から15年以上経ちました…
マンネリありますよねー😫
おもちゃ、ラブホ、AVみながら、コスプレ、などは一通りしました!
今はまわりまわってまた普通のエッチの日々です😂

私はこんなの興味あるんだけどどうー?ってききます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄い!一通りしたんですね!
    もう、思い切っておもちゃとか買ってみようかなぁ😂
    買っちゃった〜どうー?とかですかね笑
    頑張ってみます!!

    • 10月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    買っちゃったーはさすがに恥ずかしいのでこれとかどう思う?使ったことある?みたいな感じでまずは話からですね(笑)

    あとここ最近なら三日間は触るだけで大事な部分への接触なし、いれるのなし!四日目に本番!!ってのが一番ヒットしましたよ!😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前に聞いた事あって、おもちゃ系は何も使ったこと無いらしいです😭でももう一回そういう話からちょっと誘ってみます😂笑
    焦らしプレイみたいなやつですか?初心者には始めやすいかもです🙆‍♀️笑

    • 10月26日
ppp

私はしてるときにこういうのして等言ってます😂
いろんな体位も調べまくってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言っても旦那さん戸惑ったりしませんか?言われて喜んでます?😂
    私も体位調べまくってます(笑)

    • 10月26日
  • ppp

    ppp

    言われた通りにやってます(笑)
    私が初めての相手みたいで言われたことはとりあえずやってみる!みたいな感じなので😂
    やっぱり調べちゃいますよね〜〜!!

    • 10月27日
きき

下着変えてみるとかで旦那のやる気を増やすようにしますかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下着ですね!!
    前旦那に一回聞いたことあるんですが下着は別に興味ないみたいな事言ってたんですよね😂
    でも私のやる気も上がる気がするので変えてみようと思います!

    • 10月26日
はる

旦那のいれてるときにクリにおもちゃ当てて私が2,3回いってから旦那がいくのがいつものパターンです!
気持ちいいので満足してます!

はじめてのママリ🔰

旦那が久しぶりの飲み会で実家に泊まって1晩いなかった日は一緒に寝ないって事が久しぶりだったのでお互い燃えました🙋‍♀️特に変わったプレイした訳でもないですが…