※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーちゃん
サプリ・健康

うまく説明できないんですが、さっき30分前くらいに音楽聴きながら寝よ…

うまく説明できないんですが、さっき30分前くらいに音楽聴きながら寝ようとして目をつぶっていたら、曲の流れが早かったり、途中で他の曲が始まったような感じがしたりしておかしいと思っていたら、急に吐きそうになりました。
夢の中だと思うんですが、本当に現実でゲロ(すいません)を吐いちゃうんじゃないかってくらいリアルで、焦って頭の中で、目をあけて起き上がろうと考えたんですが、体が全く動かず瞼もちょっとしか上がらず本当に吐いちゃいそうになりました。(その数分後なんとか体動きました)
今もモヤモヤ、ムカムカで気持ち悪い、吐き気がします。また寝ようとしたら次は本当に吐いちゃうんじゃないかと思い、眠い、寝たいのに寝れません。
これはストレスとか溜まってるのか、体に問題あって体調悪いのか…気になります。
こんな夢見たのは初めてなので戸惑ってます。

コメント

らら

金縛りですかね?!
疲れがたまってるのかもしれないですね。