※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
住まい

隣の駐車場の方が私の駐車場に停めいて、どうしようもないので確実に隣…

隣の駐車場の方が私の駐車場に
停めいて、どうしようもないので
確実に隣の方の車だったので
そちらに停めさせてもらいました。
(管理人さんにも事情は伝えての事です)

夜、夫が帰宅すると私の車の運転席側の
フロントガラスに
隣の方から違反駐車ですと書かれた
張り紙がガムテープで貼られていたらしく
剥がそうとしても剥がれず
すごく困っていて明日、持ち主の方を
管理人さんに聞いて
直接言いに行こうと思うのですが

こちらが悪かったのでしょうか??

私は間違えて停められた側なのに
ガムテープで貼られるのは納得いきません。
顔見知りですし1年以上隣で
しかも私は間違えたくないので
自分の駐車場の車輪止めに目印を目立つように
置いています。
黄色で目立ちますし、誰がみてもわかりので
逆に間違えるのが不思議です。

コメント

deleted user

おかっぺさんの駐車場にお隣さんの車が止まってる証拠写真は撮ってありますか?明日、管理人さんを連れて話し合ってみるといいと思います。

管理人さんからお隣さんにご連絡が言ってないのであれば注意はされると思いますが、ガムテープで貼るのは違いますね。元はと言えばお隣さんが悪いのにすごいですねお隣さん。

  • マママ

    マママ

    回答ありがとうございます
    写真は撮り忘れてしまい
    こちらも顔見知りだし
    間違えたんだなーという感じでした。
    一応、管理人さんに伝えて許可貰っていたので
    一緒に行って話してみます!
    ガムテープには驚きました。
    ちょっとショックでしたね😅

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お隣さんなのにガムテープで貼るっていう行為がおかしいですし、何でそうなったかってわからないんですかね?ちょっとやることが酷いです。ショックですよね!!自分が悪いのに!!てなります。

    • 10月26日
  • マママ

    マママ

    年配の女性で普段から
    会えば挨拶を交わしていたので心当たりもない感じです。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやーーーーたち悪いー!!
    次やられたら同じことしちゃいたくなりますが、変に関わらず管理人さんに任せましょう!!

    • 10月26日
  • マママ

    マママ

    ほんとたち悪いですよね!
    そうします!!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日