※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

※ちょっぴり卑わいな質問になるので苦手な方はご遠慮してください。旦那…

※ちょっぴり卑わいな質問になるので苦手な方はご遠慮してください。

旦那が何度やめろと言っても車でAVをみながら抜く、という行為をやめません。

私はAVも一人で抜くことも全く平気です。彼もそれはわかっています。ですが問題は「車で」というのが許せないんです。単純に家でやってるより気持ち悪いと思うし何より休日は私が仕事なので旦那の車で子どもたちはお出かけしたりします。
その、抜きまくっている車でです。
ホントに吐き気がするほど気持ち悪くて…旦那に怒りすぎでお前のほうが頭おかしいんじゃないの?と言われたので皆さんはどう思われるか知りたくて。
教えて下さい。。

コメント

deleted user

無理です…。
気持ち悪いです。
しかも人に見られたりでもしたら…😱

  • はじめて

    はじめて

    ですよね!?
    人に見られたらそれは公然わいせつになりますよね!?💦
    人として子どもたちの親として最低です。。

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

公然わいせつで逮捕されてもおかしくないですね。
もしうちの旦那が…ってなったら娘が可哀想すぎますし、恥ずかしいです。

  • はじめて

    はじめて

    ですよね。。
    これが離婚理由でもおかしくないですよね、、?
    ホントにきもちわるい

    • 10月25日
娘のママ

車庫とかシャッターあるならいいですけど、外から丸見えならやめてほしいです!
捕まりそうでこわくて!

  • はじめて

    はじめて

    通勤途中の行き帰りでやってるみたいです。
    ホントにクズですよね、、

    • 10月25日
ちょ꒡̈⃝✰︎

そうゆう性癖なんですかね?
誰かに見られたら?とかで興奮するとか?
本人しか分かんないと思いますが
理解しかねます。
家族も使用する車で抜くのは
気持ち悪いですね。
せめて、トイレかな。

  • はじめて

    はじめて

    確かにど変態です😔
    そういうことなのかな。。
    余計気持ち悪いです😵

    • 10月25日