※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ☆
お出かけ

3歳の記念に長野県長野市にある三才駅に行き写真を撮ろうと思ってます🎵…

3歳の記念に長野県長野市にある三才駅に行き写真を撮ろうと思ってます🎵
近くに駐車場あったりしますか?
北長野駅に車を停めて電車で行くべきですか?
行ったことあるかたいたら教えて下さい(^^)

コメント

サニグレ

三才駅に2台くらい車が停められますよ!
今年夏に行きました♪

素敵に写真撮れるといいですね!

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

停められるとこあるんですね!調べてもわからなくて…(;´д`)
    記念にいい写真が撮れるようにがんばります!

• 10月25日
もこ

駐車場もありますし、田舎なんでそんなに電車の本数も多くないので、もし空いてなければ端に止めて駅員さんにどこ停めたらいいか聞いたらいいと思います!😊いつもいるかわかりませんが、ボランティアさんもいるようですよ!

• もこ

もこ

一応車でお迎え行く人はバスやタクシーの邪魔にならない位置選んで適当に駐車場してるので、短時間ならロータリー(ってほどでもないですが‥)に停めても何も言われないと思います😊バスも本数少ないので、そうそう邪魔にならないですが😂笑

• 10月25日
  • 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

困ったら駅員さんに聞いてみたいと思います!
    丁寧に教えていただきありがとうございます🎵

• 10月25日
yahhho

平日に行きましたが、
撮影場所の目の前に停めちゃいました。

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

みなさんが言うように停められそうなので車で行こうと思います!

• 10月25日
ゆう

今月の頭に行きましたが、駅員さんもボランティアの方もいませんでした😅
上の子の時はいたんですけどね😅
車は自転車置き場の手前に止めて、誰も写真撮ってなかったのでさくっと写真撮ってさくっと移動しました😊
その間電車が1本通りましたが乗り降りの方も少なく、車が邪魔になる事は無かったです😊
駅員さんの帽子も壁にかけてあって使えるのでお子さんに被らせても可愛いですよー😊