※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
ココロ・悩み

みなさん、霊的なものって信じますか?怖い方は見ないでください!こない…

こんにちは!
みなさん、霊的なものって信じますか??
怖い方は見ないでください!!
こないだ母親と2人で御守りとして、天然石の数珠を作ってもらいました。
作ってくれた2人のうち、1人は霊感があり、石の善し悪しが分かる方です。
帰りに母親の車の中で付けてみたんですが、そのときゴムがビヨーンと玉の間から出てました。
気にせず次の日も付けて出掛けたんですが。
付けて3時間経つか経たない頃、娘がちょっと引っ張った時に切れてはじけてしまいました・・・。
とーってもショックで、作ってくれた人に見てもらったんですが、四つの親玉のうち、1つは力がなくなってると言われました(><)
水晶もたんまり入れて組んだのに・・・。
私自身ではなく、家や土地が悪いんじゃないか?とか、ぶっちゃけ母親が良くないものを連れていたそうで・・・。
霊媒師ではないので、こういった相談は乗らないみたいなんですが、不安で不安で(;Д;)(;Д;)
ちなみにうちの旦那も信じてませんが、霊的な事をたまに体験する人です。
こういう時って、みなさんどうしますか??
私は切れた数珠達と数時間しか過ごしてませんが、寂しくて寂しくて・・・。
長くなりましたが、見て頂いてありがとうございました!!

• こにょ(3歳0ヶ月)

コメント

すにっち

すにっち

特に霊感とかあるわけではないですが、
以前、祖父のお墓を移したときに、儀式が終わった瞬間、いきなり強い風が吹いて、あ、祖父が来たって思ったことがあるので、
霊的なものは信じてます。

力がなくなってる、ということは、悪いものに対してその石が戦って、ちゃちゃはなさんを守ってくれたんだと思います🍀
なので、大切に供養?してあげるのがいいと思います!
もし、家や土地に憑いているものなら、
ひとつでは抑えられないでしょうから、
たまたま当たってしまっただけだと思いますよ☺

• 7月21日
  • こにょ

こにょ

ありがとうございます!
    分かる人に見てもらったところ、1つではなく2つダメになってたらしいです(ノω`)
    そして、切れた数珠を触った人の数珠も2つダメになったそうです・・・
    その2つは浄化して、海に返すみたいなので、新しい子をお迎えして様子見ることになりました。
    これでまたすぐ切れたら、お祓いなど視野に入れようと思ってます

• 7月21日
にに

にに

不安ですね(´・ω・)
スナックで働いていたときに、人がたくさん来るところはみんなの邪気を吸うらしく、いきなりママの数珠が割れました。。(笑)
そこはお化けもいたっぽいので、本当の原因は分かりませんが。。
お清めに行っていましたよ!!

• 7月21日
  • こにょ

こにょ

ありがとうございます!!
    切れた場所は、バレーの試合会場だったので人がたんまりいました(´°д°`)
    ちなみに作った所も、カラオケ店で土地が良くないみたいです。
    石は浄化してもらいましたが、私達家族も塩をかけた方がいいのかな・・・

• 7月21日
  • にに

にに

私は占い師さんに左肩になにかある。。
    みたいなことを言われて、最初は肩こり?と思っていたのですが、気になってるくらいならお祓いに行こう!と思っていきました!3000円くらいなので、、何かあって、あのとき。。となるより何かしらしといた方が気持ち的にもいいですよね!

• 7月21日

「ココロ・悩み」に関する質問