※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

26週で900gの赤ちゃんが、何グラムで生まれるか気になります。他の赤ちゃんは700gで2500g生まれたので、今回の赤ちゃんは大きいかもしれません。

26週間近で900g位だった方、産まれた時何グラムでしたか😳💗??産まれた時の週数も教えて欲しいです(><)
上二人は700gくらいで産まれたら2500位だったので今回だいたい同じ週数の時と比べたら150グラムほど大きくて結構大きく生まれるのかなと思って😂😂

コメント

フクロモモンガ

3人目26w3dで1076gでした!
主様と同じように上2人は2600gくらいで産まれてて、それと比べるとずっと大きめで(特に頭がw)育ちビックベビーになるのでは?とビビってましたが、産まれたら3200g( 'ω')
臨月入ってからはあまり大きさも変わらずやや大きめくらいで産まれてきました!
大きくても産むのは1番楽でした!w

  • あい

    あい

    やっぱり大きさは性別の違いとかもあるんですかね?!😳
    ずっと細い細い上二人言われてきたのに今回1回も言われず、週数通りだね〜とかむしろちょっと大きいかなって感じで言われる時あるのでビビってます🤣🤣
    2人目1時間くらいで産まれてるのでそこら辺にもビクビクしてます🤣

    • 10月23日
  • フクロモモンガ

    フクロモモンガ

    あ、ちなみに産まれたのは40w2dで予定日超過してます!w
    産んだ後。同じ時に入院してた他の男の子達は皆2600gだったので性別は関係ないのかな?
    私も2人目病院着いて1時間もせず産まれたので早めに病院連絡しなきゃ!と怯えてましたが、3人目の方が入院してから産まれるまでは5時間と遅かったです( ̄▽ ̄)
    でも子宮口4cmから産まれるまで10分程でめちゃめちゃ進みは早かったのでとにかく早めに連絡早めの入院に限りますねw

    • 10月23日
  • あい

    あい

    なるほどなるほど🤔🤔詳しくありがとうございます💗💗
    7センチ開いてて2分間隔まで全く痛くなかったので3人目はお腹張ったらすぐ電話してね自宅で産むことになるよってずっと脅されてました🤣🤣
    とにかく早めに連絡するように心がけます!笑

    • 10月23日
deleted user

同じような感じで38週で3700グラムで生まれました😊
4人目だったので陣痛から出産までも早く、年子なのもあってか膣も会陰も伸びてるのか?裂けることもなく会陰切開もなく無傷で病院ついて10分で生まれて来ました😊

  • あい

    あい

    上が2500くらいだったのに急にそんなに大きくなることもあるんですかね?!😂😂上二人が小さかったから3000超えるのがもはや恐怖です!🤣
    でもわりと先生適当な人だから行くたびに週数より小さくなってたり大きくなってたりするのでなんとも言えないですけど🤣🤣

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、でもみんな3000グラム以上で生まれてます。
    1人目、38週で3150グラム
    2人目、38週で3200グラム
    3人目、40週で3200グラム
    4人目、38週で3700グラム
    です😊
    みんな同性です。

    4人目だけは毎回大きい大きいと言われていて予定日より早くて大きかったです😂笑
    1人目~3人目は平均的だね~って言われていて、予定日より早いですが3200グラムくらいなので平均的で出てきました!

    • 10月23日
  • あい

    あい

    なるほどですね😆💗💗
    結構最後のエコーと誤差あったりする人も多いからこればっかりは産まれてみないとなんとも言えないですよね😂💗💗
    何週で産まれるかにもよりますもんね😂💗

    教えていただきありがとうございました🥰🥰

    • 10月23日