※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那に態度が悪いと言われることがあるのですが、態度が悪いって言われ…

旦那に態度が悪いと言われることがあるのですが、
態度が悪いって言われるとすごく上から目線の言葉に感じてしまいます。

旦那の言い方なのかもしれませんが、、、

私が旦那の顔を見ずにちょっと適当な返事したりすると、
なんかおめー態度悪くね?とか言われます😥

子供に構ってて余裕ないときだったりもするのに、
いちいち態度態度って、私が何してるかも考えずに自分への対応だけしか見てないです💦

おめー誰に向かってそんな口きいてんのや
とかも言われたことあります💦

態度悪いと言われるだけで「俺に向かってなんだその口のききかたは」と言っているように聞こえるので、
同い年なのに上下関係があるように思えてしまいます😢

私は夫婦対等でいたいのに、亭主関白気取られて下に見られてしんどいです。



コメント

deleted user

おめーってそっちの方が態度悪くない?って思います😅しんどいですね😅

  • もこな

    もこな

    コメントありがとうございます!
    旦那は本当に口悪いのに私ばっかり責められます💦
    私は口汚くないし態度悪いつもりはないのですが😥

    • 10月23日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご主人は態度も言葉遣いも悪いですけどね😂笑

人に注意出来るのか?!

って感じました。

亭主関白というか。。。
モラハラの走りというか。。。

服従させたい感モリモリですけど、意識変えてもらわないとほんと、パートナーじゃなくて子分みたいで辛いですよね😢

  • もこな

    もこな

    モラハラですよね💦
    下に見られてる気になるって言ったらキレられました💦

    • 10月23日
さくら

完全に旦那さん亭主関白気取ってますね😂自分が上、夫が上、が当たり前と思ってると思います😂

おめーって、そっちこそ何様?😂

暴言吐いてそう言われたならまだわかりますが、ちょっと適当な返事しただけで言われるとか、😫面倒くさい😫

だったら旦那さんはいつもどんな時でも、もこなさんに丁寧に対応されてるんですかね?違うならもう面倒だし無視しちゃいましょう😭😭😭

  • もこな

    もこな

    本当何様なんでしょうね💦
    めんどくさくて一緒にいたくないです!

    • 10月23日