※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10/4、仲良し最終日10/6、排卵予定日10/21、生理予定日10/23現在、生理3…

10/4、仲良し最終日
10/6、排卵予定日
10/21、生理予定日
10/23現在、生理3日目
今日寝起きで妊娠検査薬したんですが、これは陽性で間違い無いですかね?
また、初診に行くならいつ頃がいいでしょうか?

コメント

ほっしー

陽性で間違い無いと思います!おめでとうございます😊
生理予定日から1〜2週間後に受診が一般的ですよね!

インフルエンザの予防接種は妊娠中もできるので、赤ちゃんへの影響は問題ないです。

• ままり

ままり

陽性で次の日陰性になったとかそーゆう人見かけたので心配になりました😢
    ありがとうございます!!!
    インフルエンザも特に大丈夫なんですね!!
    ありがとうございます!!とても安心しました😭♥️

• 10月23日
nico🌼🌼🌼

おめでとうございます🤗✨
間違いなく陽性ですね😻⭐⭐
私自身予定では心拍まで確認してもらう予定の7週で行く予定でしたが、結果は排卵が遅れてたのかわかりませんが5週でした…💦
なのでお金をあまり払いたくないなら、生理予定日から3週間近く開けたほうがいいと思います😌
子宮外妊娠の事も心配であれば、予定日より2週前後で行かれていいと思います😍
もし、お一人目だと心配なことも多いと思いますので安心の為にも早め受診されれていいと思います🤗

インフルエンザの予防接種は、着床してないときかも知れないので大丈夫と思いますよ😌⭐
妊娠中であってもインフルエンザ予防接種受けれますし🤗
私も受ける予定です😸

• ままり

ままり

ありがとうございます😭♥️
    まさか妊娠できると思ってなかったので、陽性が出て本当に嬉しいです😭
    ただ昔から高温期があんまりなく、今回も低温かなーって感じで少し心配なので、生理予定日より2週間後に行くことにします!!
    インフル予防接種も大丈夫そうで安心しました💦💦
    教えてくださってありがとうございます!!
    3人目の妊娠おめでとうございます!!!
    母子ともに健康に元気な赤ちゃん生まれますように😌♥️

• 10月23日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

まさか…♡だと喜びも倍ですよね🤩🤩🤩その気持ちすっごく分かります🤤
    二人目がなかなかできなかったので💦
    ちょっとした事でとっても心配になる事だらけたと思いますが、今は赤ちゃんの生命力と妊娠検査薬陽性♡を信じましょっ😌⭐⭐
    ご無理なされないでください🤗

ありがとうございます🤩
    お互いに妊婦生活ゆっくり楽しんでいきましょっ😻

• 10月23日
  • ままり

ままり

私も1年半ほど不妊だったので、とても嬉しいです!!
    本当に!!不安になってもしょうがないし、nicoさんの言う通り、赤ちゃんの生命力と陽性を信じます!!!
    とても元気の出るコメント、ありがとうございました😭♥️♥️

• 10月23日
はじめてのママリ

くっきり陽性ですね😍
おめでとうございます!

上の方もおっしゃっているように、あまり早く行きすぎると確認ができず、また来週来てみてとなって二度手間なので生理予定日より数週間後が良いと思います☺️💕

インフルエンザの予防接種は、わたしは病院で妊娠が確認できた日、予防接種して帰ってと言われたくらいなので問題ないと思います😆

• ままり

ままり

ありがとうございます🥳♥️
    陽性で次の日陰性になる人とかもいてはったんで心配になりました💦💦

生理数週間後に受診してみます!!ありがとうございます!!
    インフルエンザもあんまり関係なくて安心しました😭💦♥️

子育てに家事に大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね😌♥️

• 10月23日
ゆりゆり

私とほぼ同じ条件の方だったので思わずコメントしてしまいました😭💦
私も5日、6日に仲良しして排卵日予定が6日で、生理予定日が10月22日で、まだ生理が来ていません🥺
毎月、生理前はなにかしら腰が痛かったりしてたのですが、今回は来る気配が全くなく期待しているところです😳😳
私、フライング検査してしまおうか悩んでいるときでした笑笑

陽性!おめでとうございます😭😭

• ままり

ままり

同じなんて嬉しいです🥺♥️♥️
    生理がこないとドキドキしますよね🥺!!
    ゆりゆりさんも無事に陽性が出ますように😌♥️♥️祈ってます!!!
    素敵なコメントありがとうございました!!

• 10月24日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

ほんとに生理まだ、来ないでいいからねー大丈夫だよー来ないでねーって言い聞かせてます笑
    私も、陽性出ること願ってます🥺
    ありがとうございます😭

• 10月24日

「妊娠・出産」に関する質問