※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
家族・旦那

泣きたい。娘の前では泣きたくない。旦那が私を無視してる。お昼に娘を…

泣きたい。娘の前では泣きたくない。
旦那が私を無視してる。

お昼に娘をお風呂に入れていて,
旦那からの電話に出られず(電話きたのも気付いていません)

ラインで,
何してんだよ。話しにならねーな。お前もダメだ。
ってラインが来て。

娘をお風呂に入れてたってライン返したら。

覚悟しといて。メールしなくていいから電話も。
って返ってきました。

私は,何で?お風呂入れて電話気づいてないのに怒られるの?
ってライン返したら。

既読になるだけ。電話してもすぐ留守電。
夕方,帰ってきて無視,娘の事も無視。

娘が私が悲しい顔をすると,気がつく為
無理に笑顔にしてると,娘は私の顔を見て不思議そうな顔をします。その顔を見て,心が痛いです。

旦那が無視してるの,娘は気がついてるんだろうな。
喜怒哀楽の激しい旦那の為,
娘が旦那の顔色を伺うのが苦しくて,悲しくて。
別れたいと思うように。
娘が悲しい思いはして欲しくない。

コメント

namito(^^)

え、旦那さん、電話に出られなかっただけで怒って無視してるんですか??

  • サボ

    サボ

    そーなんです。
    自分が1番正しいって人なんです。

    • 10月22日
  • namito(^^)

    namito(^^)

    子育てしてるんですから、電話に出れない時だって普通にありますけどね!
    旦那さん、幼稚すぎます💦

    私なら、とりあえず、あっちが無視ならこっちも無視!話せる状態になってからしっかり話し合って、さよならするか決めますね🤔

    • 10月22日
  • サボ

    サボ

    話せる状態になるには、
    私が何度も謝らないといけないかもです。旦那は平気で何日も無視し続ける人です。
    私が精神的にやられてしまい、謝る形になります。

    • 10月22日
  • namito(^^)

    namito(^^)

    いや、サボさんが謝る必要はないですね!このままだとサボさんが精神的にきつそうなので、実家などに行くのはどうですかね🤔

    • 10月22日
  • サボ

    サボ

    実家は両親共に病気治療中なので心配かけたくはないので,

    • 10月22日
exbk

結局何の電話だったんですかね?それ説明してくれなきゃこっちも、わけわからんですよね🤷‍♀️

無理に話しかけず普通に過ごすんで良いと思います😊!

  • サボ

    サボ

    仕事の話しだと思います。
    仕事の休憩中に電話かけてきたので。

    • 10月22日
deleted user

失礼ですが、、
なんだその幼稚な旦那は…😧
話にならないのはこっちのセリフですね。アホらしい…
娘さんまで無視するなんてありえないです!私なら悲しいよりもふざけんなよと怒りがわきます…!!
正直別れた方が幸せになれるんじゃないでしょうか?
そういうの性格?ってもう大人になったら変わらないですしね

  • サボ

    サボ

    旦那は私より10歳年上なので,
    俺が10年長く生きてるから,俺が正しいって人なんです。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那12こ上ですが、そんなこと言われた事ないです。旦那が年上だろうが間違ったこと言ってたら普通に注意するし怒りますよ。年なんて関係ないですよ。いい歳こいてとんでもない奴沢山いますからね笑
    もっと対等でいいと思います!

    • 10月22日
  • サボ

    サボ

    以前ケンカした時に,
    私が男も女も平等って言ったら,
    平等じゃねーよ。って怒鳴られました。

    • 10月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お風呂に入れてくれてありがとうですよ、普通。
奥さんも娘さんも無視して2人に悲しい思いをさせる旦那さんが理解できないです。。。

  • サボ

    サボ

    外面がいい人なんです。
    ありがとうなんて言われた事ないです。

    • 10月22日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    正直そんな人と一緒にいてもサボさんが精神的にまいってしまうのではないかと思います。
    またお子さんの心にもキズがついてしまうのではないか心配です。
    簡単にできることではありませんが、離婚を考えてもいいかと思います。

    • 10月22日
  • サボ

    サボ

    私は旦那と付き合うようになってから,ストレスからなる,突発性の病気に何度かなりました。
    自分でもこの人と居たらダメかもってわかったいたんだと思います。

    • 10月22日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    今後金銭面などで大変なことはあるかと思いますが、ご自身とお子さんが1番大切です。
    離れましょう。

    • 10月23日
ちぃまさ

普通にあり得ないです(笑)
なんて幼稚なんだと思ってしまいます。
お風呂に入れてたと言う理由があるのにそこまで怒るとか無理ですね…
覚悟って何?(笑)
放っておけば良いと思います。

  • サボ

    サボ

    覚悟は離婚だと思います。
    ケンカになるとすぐ,離婚すると言うので。
    離婚歴(バツ3)がある旦那なので,離婚するのが平気みたいです。

    • 10月22日
ゆあり

覚悟って…無視することですか?

  • サボ

    サボ

    離婚だと思います。

    • 10月22日
  • ゆあり

    ゆあり

    えー電話に出られなかった
    ただそれだけで離婚て口にするようじゃ
    完璧なるモラハラですよ💦
    DVとかはされてませんか?😢
    腹立ちますね😤

    • 10月22日
  • サボ

    サボ

    娘を妊娠する前に,大喧嘩になった時に足を蹴られたので,私が包丁を持ったら,焦ったのか警察呼んでました。旦那は警察に蹴ったではなく、足払いををしたと話したみたいです。

    • 10月22日
deleted user

サボさんのような優しい方にこそ、

そうゆう旦那がつくんですよね

何十組とみてきました。

たぶん、優しいから何やってもいいと思われ始めているのでは?

調子に乗らせない方がいいです、
キンタマ捻り潰すくらいの気持ちで戦うか、離れた方がいいと思います。

  • サボ

    サボ

    友達にも言われました。
    優しすぎるから、調子に乗るんだと。

    • 10月22日
deleted user

サボさんのことすごい下に見てるんですかね。
優しいからなめられてるような...💦
幼稚すぎますね。
私なら一発目のLINEで、うざ。って返しちゃいますもん😅
そんな旦那捨てていいと思いますよ😩!

  • サボ

    サボ

    下に見てると思います。
    お前はバカだからとか平気でいいます。

    • 10月22日
🐻‍❄️

覚悟しといて?めっちゃ腹立ちます💢
何様のつもりなんだか。

  • サボ

    サボ

    いつも,我慢してきたのがいけないですよね。

    • 10月22日
ichan12

あなたや娘さんのこと、何だと思ってるんでしょうか?
私なら旦那無視して実家に帰ります。義母にチクります。
でも、そういうのができない立場ですか?旦那さん、喜怒哀楽が激しいのではなく、普段からモラハラ発言、行動ばかりでは?
お子さんのために、別れる勇気が必要かと思います。
とにかく、1番相談しやすい人(家族でも親友でも)に話してみましょう。一緒に今後を考えてもらいましょう!

  • サボ

    サボ

    義母は頼りになりません。
    実家は両親共に病気治療中の為,心配かけたくありません。
    モラハラは付き合ってる頃からずっとです。

    • 10月22日
Cafe`太

すみませんが
読んでて呆れて幼稚な旦那さんだと思ってしまいました
覚悟って何だよ?なんで上からなんだよ
そんな馬鹿な旦那なら要らないです
消えてくれ 😊

娘さんが可哀想です😡

  • サボ

    サボ

    覚悟は離婚だと思います。

    • 10月22日
deleted user

私は父親の顔色伺いながら生きてきました。
いつ不機嫌になるのかビクビクしながら毎日生活を送ってました。

娘さんが顔色伺いながら生きていくのは可哀想ですよね…。

  • サボ

    サボ

    私も旦那の顔色を伺うので,
    この思いを娘にさせてはいけないですよね。

    • 10月22日
かぼちゃん

え??
もうそんな人、こっちから無視でよくないですか🤔?

なにより娘さんが可哀想だしあなたにとっても娘さんにとって悪環境でしかないですよ。

  • サボ

    サボ

    そーですよね。悪循環ですよね。

    • 10月22日