※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北玄関で南庭の横並びで建っているおうちに住んでいる方教えてほしいで…

北玄関で南庭の横並びで建っているおうちに住んでいる方教えてほしいです。

住み心地どうですか?
また隣同士近い形になるのですがお隣さんとの関係なども知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に良いです。

ご挨拶する程度です。
うちもお隣も共働きなのでお会いする機会はほとんどありません。

はじめてのママリ🔰

北玄関はうちだけで、両隣は西玄関、東玄関と見えない位置ですが、庭は同じく南です。
庭で遊んでたり洗濯物を干したり取り込んだりで会うこと多々ありますが、挨拶したり話したり、関係は良好だと思います。
片方は親世代でお孫さんがよく来てて話したり、片方は1つ違いの子供がいる同じくらいの歳の家族なので遊んだりしてます。
庭でBBQとかすると煙とかもあるので事前に断りを入れると毎回言わなくて自由にして大丈夫よ〜って感じで、良いお隣さんでよかったなって思ってます。