※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
ココロ・悩み

元彼との幸せな夢に懐かしさを感じるけど、特別な感情はない。他の人も同じ気持ちになる?

今日、夢をみました😳!!!

中学〜高校まで4年半付き合ってた
元彼との夢でした!
まったく夢に出たこともなかったし
私が彼のことを許せなくて別れたので
なんとも思ってませんでした!

でも夢に出てきたのは
付き合ってた頃のめっちゃくちゃ
幸せなときの夢でした😢💦💦
おそらく、旦那の次くらいに
大好きにだった人です。

なんとも思ってないですし
会いたいとかもまったくないですが
なんか懐かしい気持ちに浸ってしまってます(笑)

みなさん夢で元彼がでてきたとき
そんな気分になりませんか😮😮?

コメント

deleted user

めっちゃわかります!!!笑
何で今さら?!とビックリしますが、懐かしくなりますよね~♪
久々にドキドキしちゃったりします(笑)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わかってくれますか😍?!(笑)
    もう何年か前の話なのに
    いろいろ思い出がよみがえって
    懐かしくなってドキドキ
    してしまいますよね😍💦💦
    少しくらいいいですよね😋(笑)

    • 7月21日
deleted user

私は元カレではなく、普通に友達と付き合う夢を見ました!
結構イケメンなので、それなりに楽しかった夢でした(笑)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    イケメン😳😳😳
    それは夢からさめないで〜って
    少し思っちゃいそうです😋💓(笑)

    • 7月21日
とおまママ

私もこの前出てきて、朝からイライラしてました!
別れ方が最悪だったし、今すっごい幸せなのに、夢に邪魔された感じがして!
朝から旦那に、元カレ夢に出てきたー!最悪ー!もー!って、プリプリしてたら、旦那は笑ってました(o^^o)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも別れ方は最悪で
    大っ嫌いでしたが5年ほど付き合ってた
    ので思い出も多くしかも幸せなときの
    夢だったのでなぜか浸ってしまいましたw
    でももともとは大っ嫌いです(笑)
    わたしは言ってません😋(笑)

    • 7月21日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わかります!!!
私の場合夢の中はまだ付き合っててとか、やっぱり結婚しても忘れられない!とか都合の良い夢です( 笑 )
その元カレとは遠距離で耐えられず私から別れました。でもずっと好きでした。
ほんとに夢に出てくると朝から複雑です(;▽;)
でも付き合い続けても絶対うまくいかなかった。主人が一番だ!と思ってます❤
懐かしくなりますよね!!!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    その夢、求められてる感じがして
    気分は悪くはないですよね✌️(笑)
    わたしも別れ方は最悪でしたが
    付き合ってたときは大好きだったので
    わたしも複雑です、、💓(笑)

    たしかに!
    わたしも絶対あのまま付き合ってたら
    うまくいってないとおもいます!
    懐かしい気持ちになりました☺️💓

    • 7月21日