※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん♪
産婦人科・小児科

門真市 飯藤産婦人科で予定帝王切開された方いらっしゃいませんか?上記…

門真市 飯藤産婦人科
で予定帝王切開された方いらっしゃいませんか?

上記の方、教えて頂きたいです。

現在33wで、帝王切開予定なのですが
未だに手術日の話が出ていません。

大体いつ頃手術日は決定するんでしょうか?
また、希望の日等は選べるのでしょうか?

夫の仕事の都合等もあり、
34wの検診で決めていただけたら助かるんですが💦💦

わかる方、教えて頂ければ助かります♪

コメント

ママリ

3月に飯藤産婦人科で予定帝王切開をしました😊全然話してくれないので焦りますよね😅看護師さんも先生も36週なったら決めると言ってて36週なんて手術まで2週間!?なんなら切ってることもある!?大丈夫かよって思ってました。笑 事前に38週当たりになると思うけど希望日を決めといてとは言われてましたよ!木曜の休診日、土日以外でって言われました😌

• ママリ

ママリ

大事なところ抜けてました🙌🏻
    結局言われた通り35週6日で決まりました😂第一希望は乳児健診あって看護師の人数が集められないとやんわり言われ第二希望が通りました。笑

• 10月21日
  • ぱっころりん♪

ぱっころりん♪

お返事ありがとうございます!
    かなりギリギリなんですね〜💦💦

1人目自然分娩で37週で出産、
    2人目帝王切開で37週で出産してて(切迫で入院してました)
    今回は3人目なので38週までもたないと思ってるんですが
    大丈夫なのかな…(笑)とすごい心配です。(何回か伝えたんですが切迫の兆候がかなり進んでいれば37wで切るとしか言われなくて💦)

情報助かりました☆ありがとうございました!

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

私も28週から切迫と言われて張り止め飲んで自宅安静を数ヶ月してました🙌🏻それでも38週入ってからと言われてたのでこちらも必死でした😂
    あと1ヶ月後ぐらいで出産になるんですね😊まだ面会制限もしてるんでしょうか?元気な赤ちゃん産んでくださいね😌💗

• 10月22日
  • ぱっころりん♪

ぱっころりん♪

38週入ってからの方が赤ちゃん的にはいいですもんね…😂

産む数が増えるにつれて出産は早まると聞いてるので緊急帝王切開にならないかドキドキです!

面会制限は続いてるようですね💦
    頑張ります!ありがとうございました♪

• 10月22日

「産婦人科・小児科」に関する質問