※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

もやもやするので吐き出させてください。私の旦那はシスコンです。いま…

もやもやするので吐き出させてください。

私の旦那はシスコンです。いま旦那の実家で一緒に住まわせて貰ってるんですが、義理の姉も週に3.4回はかえってきます。
正直帰ってこなくていいです。


私が困ってることは
娘に自分の使ってる箸でご飯をあげることです。
前に1度言ったはずなんですが
またやっています。

正直、私は嫁いできた側なので
はっきり言えない分旦那に言ってもらいたいんですが
昔から姉と弟の立場が凄くしっかりしているらしく(本人曰く)
姉に今まで怒ったことがない。多分言うと俺が逆ギレされると
前言ってたので、言えないんだろうな、もしくは私がそれで
悩んでいることを全く知らないんだろうなと思ってます。


他にも、ご飯食べる時は絶対に旦那の隣に座る義理の姉。
旦那の物を私の前で食べる義理の姉。口つけた奴でもです。
義理の姉には0.5秒で座布団持ってくるのに、私にはかったいフローリングに座らせる旦那。(これは細かいですかね…)
他にも沢山不満はありますが、
旦那は一体私と娘の家族と、義理の姉どっちが
大切なんですかね。

コメント

はじめてのママリ

うわぁ💦ごめんなさい、私なら絶対無理です、そんな旦那さん💦
奥さんよりお姉さんを大事にしてるし、普通、奥さんに気を使ってあげますよね💨
思いやりもないし、この先思いやられますね😣

  • さくら

    さくら



    ありがとうございます😭
    そうなんです😭このままなら少し夫婦のあり方も考えようかなと思っています😥

    兄弟仲良いことはいいんですが
    私いる前でやる?ってことばかりなのでいつもイライラしてます笑

    • 10月21日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

私もそんな義姉がいたらひいちゃいますね❗️😰
そもそも、主様の旦那様と義姉さんは、年齢はどのくらいですか?

  • さくら

    さくら



    旦那は20代で義姉は30代です😭
    正確な年齢は少し控えさせて頂くのですが大体4歳ぐらい離れてます😭

    • 10月21日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    そうなんですね!もう少し上かなって思っておりました❗️😰
    義姉よりも自分の奥さんと子供を大事に優先的に考えないといけませんよね!!
    思いやりも気遣いも無ければ、この先が思いやられますよね‼️😭💦

    • 10月21日
  • さくら

    さくら


    あ、そうだったんですね😭

    できればそうして欲しいところです😭
    このままなら少し夫婦のあり方も考えようかなと思っております😭

    子供の為にも少し考えて欲しいですね😢

    • 10月21日