※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェーンママ
子育て・グッズ

子供が夜全然寝てくれない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ネタと思ったら1時間で起きてしまうどうしたらいいんですか?

子供が夜全然寝てくれない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ネタと思ったら1時間で起きてしまう
どうしたらいいんですか?

コメント

ひがこ

月齢はどのくらいですか?

ロンロン

お子さんは何ヶ月ですか?

ジェーンママ

今月で6ヶ月になります離乳食あげてるももりもり食べてくれますmilkもいっぱい飲むんですけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)でもそれでも夜泣きがやばいです

ちゃーちゃんママ

うちもですよー!ずっと添い乳してましたが、エスカレートするばかりで、このままではダメだとその都度抱っこしてますが、心折れそうです…(´Д`|||)

ジェーンママ

ちゃーちゃんママ:)同じく心折れそです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どうしたいいんですかね?(泣)

ちゃーちゃんママ

いつからですか?
うちは特に4ヶ月からひどくなりました(^^;

ジェーンママ

ちゃーちゃんママ:)うちは今月入ってから寝かしたら1時間で起きますそしてぐずります(泣)それで毎日寝不足です(泣)

ちゃーちゃんママ

時期的なものとかあるんでしょうか(^^;
でも友達の同じくらいの月齢の子はもう朝までぐっすりだと聞いて凹んでます…

酷いときは10回くらい起きますよ(/´△`\)昨日は5、6回起きました。

ジェーンママさんは母乳ですか?
どんな寝かしつけしてますか?

ちゃーちゃんママ

なんか私が質問者みたいですね!似た状況で共感してしまって!すみません( TДT)

うちの子も8ヶ月~10ヶ月くらいまで夜中起きるわ起きるわ..(´・ω・`)
酷い時は1時間毎に起きて寝不足が続きました。
幸い抱っこすればすぐ寝てくれたのでギャン泣きが続く事はありませんでした。
最近は1~3回くらいに減ってきました。
時期的なものかな(^^;
もう少し経てば寝てくれるようになると思います_| ̄|○

ゆちゃ

うちも今6ヶ月で夜中起きます…
辛いですよね(。•́︿•̀。)

歯が生え始めてむず痒いとかですかねぇ?

ジェーンママ

ちゃーちゃんママ:)今はもぅミルクチョコレートにしてますうちの友達も朝まで寝てるそぅですうちは普通にベイビーベットとかゆりかごとかで寝かしてます

ジェーンママ

ちゃんたろーママ:)早く寝てくれる事を祈るしかないですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ジェーンママ

ゆちゃ:)そぇなんですかね?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)うちの上の子はそゆのまたくなかったから(泣)夜泣きも全然しない子でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)歯がて出来たら寝てくれるんですかね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ひろmama

うちもですよー(;_;)
とりあえず起きたら一旦
また本人が眠くなるまで
あそばしてます(;´Д`)

ジェーンママ

ひろママ:)同じくです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)