※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

生理が来たのに薄く出ました。度々あります。なぜですか?妊娠してますか?

生理が来たのに薄く出ました。度々あります。なぜですか?妊娠してますか?

コメント

写真ではあまりわかりませんが…肉眼で見えるなら、着床出血(生理並に出る場合もあるみたいです)、化学流産、妊娠超初期の出血のいずれかだと思います。

はじめてのママリ🔰

着床出血でなく、生理ならば妊娠の可能性は低いと思います·····写真では線は見えないです💦

sab

なにも見えません。生理が来たなら妊娠はしてないと思いますよ。

ママリ

陽性反応は出て無いと思います💦
妊娠してたらはっきり出るので。
肉眼で見えてるなら蒸発線では?

ぽこ

わたしも過去に何度かそういう経験がありました!
俗に言う化学流産というもので、着床まではできたものの赤ちゃんの生命力が足りずに自然淘汰されて生理が来てしまう...というものです😢

わたしが化学流産した時は、生理が来る前にフライングしてうっすら線が出て、でも濃くならず、薄い線のまま生理が来て、生理2〜3日目くらいで陰性になるというパターンでした💦

何も見えないように見えますが😅

toa♡reo♡rui

写真では線が見えません😭
私も先日検査薬で陽性でしたがかなりはっきり線が出たので、、、

生理がきたのであれば、生理が終わった後や、次の生理予定日まで待って生理がこなければ再度検査してみたらいいと思います!

陰性ですよ😅