※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
ココロ・悩み

保育園の先生が疲れているのはわかるけど、機嫌が悪く子供に笑顔がないので心配です。保育園に預けていていいのか不安です。

保育園の先生疲れ果ててるのはわかるけど毎日すごくご機嫌が子供以上に悪いようで...帰る時毎回子供にすらニコッともしない先生に不安しかないです....うちのお母さんが迎えに行っても無愛想で子供に笑顔すらないみたいです😓

確かに1日中毎日見ててイライラすることもあるのは母親やっててよく分かるけどなんだかモヤモヤします...この保育園に預けてていいのだろうかと心配になります...

コメント

ママイ

うちも1人そういう先生います💦
しかも主任...
こわいですよね😭
私も少し転園したほうがいいのかなって他の保育園調べてました😂
他の先生はいつもニコニコしてて息子も大好きですし、全員がいい先生のところには入るまでわからないだろうし、入れたところでそういう人が後から入ってくるかもしれないしとか考えるときっとしないと思いますが、私もモヤモヤします😅

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

主任でそれは尚更嫌ですね😭
    正直転園させたがいいのかなと思って調べてる最中でしたwww

結局入って見なきゃわからないとこもあるしどこに行っても一緒なのかな〜とかやっぱり考えちゃいます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• 10月21日
  • ママイ

ママイ

担任じゃないだけマシかなと私は思ってます😂
    完璧な園って少ないだろうし、それを見抜くのも見学程度じゃ難しいですよねー!

• 10月21日
  • 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

担任だったら最悪ですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    見学の時も説明会の時もものすごく愛想良かったから見抜けなかったです(´×ω×`)笑

• 10月21日
  • ママイ

ママイ

同じくです!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

たまになんで保育士になったんだろうって先生いますよね笑笑

私の周りにも
えっこの子保育士になったんだって人います笑

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

なぜそんな無愛想なのに保育士になったんだろうってほんと毎回思うレベルで無愛想すぎでやばいです😂

• 10月21日