※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

子育ては大変だけど、子供の寝顔を見ると癒される。明日も頑張りましょう!

みなさん、今日も育児に家事にお仕事などお疲れ様です〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
まだまだやることがある人もいると思いますが、
とりあえず、お疲れ様でしたo( ›_‹ )o
子供は可愛いけど、やっぱり子育ては
疲れちゃいますね〜<(_ _)>💦
でも寝顔を見ると癒されますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
子供ってすごいな〜!

よし!気持ち切り替えて明日も頑張るぞ!!
ママさん達明日もがんばりましょう(๑´•ω•)۶”

コメント

ななひめ

お疲れ様でした( ﹡ˆωˆ﹡ )

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    お互いゆっくり休めるといいですね(><)

    • 7月20日
( ´•ω•`)

最近になって子育てって難しいなって痛感します( ;∀;)


また明日、娘の可愛い笑顔が見れますように!

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ"
    子育てって慣れないですよね!毎日勉強ですよね((( °_° )))

    明日も笑顔の子供たちをみたいですね\( ¨̮ )/♡

    • 7月20日
じょーじ

mai❤︎maiさんもお疲れ様でした ❣

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    ありがとうございます( *˙0˙*)
    お互いゆっくり休めるといいですね(๑´•ω•)

    • 7月20日
mammy888

mai❤︎maiさん、お疲れさまでした*\(^o^)/*
まさにその通りですよね♪
明日も頑張っていきましょーう(*^◯^*)

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    言われると嬉しいですー!

    はい!お互いがんばりましょうo( ›_‹ )o

    • 7月20日
ぶるぞん

お疲れ様です٩(•౪•٩)三
まだまだ新米ですが‥
寝不足でしんどかったりもするけど、子育てはやっぱり楽しいです❤️
頑張りましょう✨

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    慣れない育児で大変な時期ですね(><)
    寝不足辛いですよね<(_ _)>💦
    休める時休んでくださいね!!

    • 7月20日
だんよめ

お疲れさまでした❤今日は上の子も連れて下の子のBCGでした。終わってからTSUTAYA寄って上の子にぶちギレたなぁ➰頭叩いちゃったな➰。今日はストレス溜まりすぎて物投げちゃったな➰。旦那早く帰ってこい!朝は離乳食とか手伝え(#`皿´)以上愚痴でした(笑)今からアイロンかけます(*´ω`*)

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    2人もいると大変ですね<(_ _)>💦
    少しでも発散できるといいですね!(;_;)
    旦那さんこーゆう時こそはやく帰って来て欲しいですよね(°д°)

    • 7月20日
ひまmama

お疲れ様でした✨
毎日旦那の帰りは遅く、1人でやってる育児・・。
お疲れ様なんて言ってくれる人もいない中、なんだかとても心温まりました(o^^o)
素敵な投稿ありがとうございます!
また明日も頑張りましょう(^^)

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様でした(๑´•ω•)۶”
    ひとりで育児、大変ですね( ›_‹ )
    疲れも溜まる一方的ですね…
    ストレスも溜まるかと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね(´-`).。oO
    はい!お互いがんばりましょう٩( ᐖ )‎‎‎ ̑̑ ♪

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!(*^^*)息子が体調悪くて機嫌が悪い時もありましたが、不思議としがみつかれて、寝てる姿をみると、とっても愛おしいですよね♡