※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm
妊娠・出産

男の子二人のママさんや女の子二人のママさん、三人目は考えてますか?私…

男の子二人のママさんや女の子二人のママさん、三人目は考えてますか?

私の旦那は男の子二人兄弟希望で叶ったので三人目考えてませんが私は女なのでやっぱり一人は女の子も欲しいという気持ちがあり三人目に憧れがありますが三人目女の子かもわからないし😅

同じような方はどうするのか気になります🥺

コメント

ちびじんべえ

私も男の子2人が希望だったので願いが叶って満足しちゃってます。

女の子もいいなとは思いますが、仲の良いママ友のお嬢さんをたまに自分の娘のように可愛がってるだけで充分です😊

• nm

nm

満足できたら一番いいですよね☺️💓

友達の子供とかが逆だと可愛がったりできますし良いですよね🥺✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

男の子兄弟、大変だけど
可愛いですよね😆💕
やっぱり女の子育ててみたいと
いうのもあって…
3兄弟でもいい覚悟で
3人目授かりました☺️🌟

• nm

nm

三人目女の子良いですね🥰

男の子も本当に可愛いですよね🥺
    甘え上手だし旦那は男の子兄弟希望だったのでもう満足しており三人目欲しくても産み分けまではできなさそうです😭

• 10月22日
まち

最初から性別関係なく三人欲しかったので三人目考えていました!
三人目女の子だったらそれはそれで三姉妹で可愛いかなと思っていましたが、異性もやっぱり育ててみたいな~と言う気持ちもありました!
産み分けとかせずたまたま男の子でしたが、女の子でも良かったです😄

• nm

nm

2人同じ性別が続いたら逆も育ててみたくもなりますよね🥺

うちも旦那が男の子希望なので男の子三人でも良いって言ってるので産み分けなしなら三人目行けそうですが産み分けは絶対しないそうで😅 
    たまたま逆だったらどっちも育てられるし良いですよね☺️💓

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

今のところは考えてないです!
経済的には問題はないのですが3人育てる気持ちが湧かないのと
下の子が来年幼稚園に入るのでやっと自分の時間が持てるのと
仕事もしたいな〜と思っているので^_^

• nm

nm

自分の時間が持てるようになったら確かに欲しくなくなりそうです😂
    育児は大変ですもんね😭

• 10月22日
すのたん

性別にこだわりなく3人欲しかったので妊活しました☺️

結果末っ子長女の誕生で
パパと兄たちは甘々です♡

• nm

nm

三人目別の性別になるの羨ましいです😍

うちの旦那は男の子希望だったのですか女の子の可愛さもわかって欲しいです🥺💓

• 10月22日
m

娘二人です!

私は姉妹希望だったので満足してますが最近男の子もほしいな〜って少しだけ思ってます😅
旦那は元々男の子希望だったのであと一人頑張ろうか話してますが、三姉妹になる可能性もありとっても悩んでいます😂

従兄弟も娘二人+三人目がお腹の中にいるのですが女の子だと思うと言われたみたいで、三姉妹やーーーって騒いでました笑

同じく三姉妹かもという感じで悩んでます〜
なので計画妊娠というよりも授かったらって感じにしてます!

• nm

nm

ママは女の子パパは男の子希望してる人が多いですよね🥺

男の子も女の子も可愛いし三兄弟や三姉妹になったらそれはそれで可愛くて楽しそうですけど親としては逆も育ててみたくなったりしますよね😢

私も授かったらって感じにしようかなと思います🥺

• 10月22日
ヒヨコ

女の子、男の子二人とも欲しかったけど男の子二人です。3人目女の子だったら欲しいなぁと思いましたが、うちは金銭的にやっていけないので諦めました。
金銭的余裕あるなら3人目男の子でもいいから挑戦したと思います!

• nm

nm

三人だとそれはそれで金銭面的に大変ですよね😢

三人目男の子でも良いから欲しいってなってから妊活しようかなと思います🥺💓

• 10月22日
ぶたッ子

姉妹のママです。
2人目産まれた後は、男の子が欲しいって気持ちが強くて、悩んでましたが、性別にこだわっている間はやめようと、旦那と話し合ってやめてました。
もともと3人までと話し合っていたので、旦那も3人目には前向きで、でも男の子が良い!って気持ちなら、また女の子の時に少しでもヘコむだろうから、それなら作らないって感じでした。
下の子が2歳半くらいの時に、友だちの赤ちゃんに会って、男の子欲しい!より、赤ちゃんが欲しい!って気持ちになりました。
3人まで産めるなら、産みたいってなって、現在妊娠中です😊
まだ性別は分かりませんが、どっちが欲しい?と聞かれると、女の子です😂
上に2人いて、下がイヤイヤ期なのに、育てた事がない男の子がきて、やっていけるのか!?って不安があるので…😓

• nm

nm

性別にこだわってる間はやめようって考え素敵ですね👶💓

確かにイヤイヤ期と重なると同じ性別の方が楽かもしれませんね🤔

三人目の赤ちゃん楽しみですね👶💓✨

• 10月22日
sk.

考えてないです!けど、男女問わず
もう一度産まれたばかりの赤ちゃんを抱きたいなぁ
と思う事は多々あります🥺
けれど、嘔吐恐怖症なので 2人で懲り懲り…
望んで妊娠する事は絶対ないです💧

• nm

nm

赤ちゃん可愛いですもんね🥺💓

確かに妊娠中しんどいしそのことを考えるとって感じですね😭

• 10月22日
ぷー

もともと子どもは2人と決めて家を建てたので、三人目は全く考えてないです!経済的な問題もあり、不自由なく育てたいと思っているので💦
ただ、一人は女の子が居たらいいなと思っていたので、二人とも男の子だったらどうだったかなぁ…という感じです。それでも家を建てた以上、二人でおしまいだったかなと思いますが😅

• nm

nm

家建てるのに2人の予定で建てたらそうなっちゃいますよね🤔

うちは三人予定の家にはしたんですが旦那が男兄弟希望だったので満足して三人目に乗る気じゃなくて😭

ママさんからしたらやっぱり女の子欲しくなりますよね👶💓

• 10月22日

「妊娠・出産」に関する質問