※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が帰ってくるとわかったら、凄く嫌な気持ち?面倒な気持ち?になる方…

旦那が帰ってくるとわかったら、凄く嫌な気持ち?面倒な気持ち?になる方いませんか?

帰ってきてしまえば、普通なんですけど、帰ってくるって連絡が来て、これから帰ってくるんだぁ、、、と毎回嫌な気持ちになるんです。理由はわかりません笑

同じ方がもしいたら、こんな変わった?感覚共感できて嬉しいなぁーと思います!

コメント

ちえご()

めちゃくちゃ分かります、夜勤終わりの夜中3時とかに帰ってくるって分かってる日は動悸がして眠れません😨
日中うるさいと文句言われるって分かってるからこんな気持ちになるのだと思いますが…(モラクソ旦那です)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ〜それはイヤですね!うるさいと思うならネカフェとかで寝たらいいのにって思っちゃいます😅
    うちは旦那が夜飲食店やってるので生活が真逆なのですが、顔合わせちゃえば別に普通に話しますし、一緒に出かけたりもしますが、、なぜか理由もわからず帰ってくるとわかった瞬間に同じく動悸?や、ひどい倦怠感や嫌悪感におそわれます笑
    ドアが開く音がした瞬間なんてビクっ!!ギクっ!!とします。
    なのでおかえりなさいって普通に言えたことがなくて、無言で会釈か、よそよそしくこんにちは〜、、しか言ったことないです😅

• 10月20日
  • ちえご()

ちえご()

ほんとそれなんです、ネカフェ行くか実家から会社いけよって思います😩
    私も話したりはするのですが、ドアにびっくりするのも倦怠感もめちゃくちゃ分かります…🤔
    なんなんでしょうねこの気持ち🤔

• 10月20日
ママリ

なんか分かります!!笑
あ、もう帰ってくるんだって思っちゃいます🤣💦
私の場合、旦那が帰ってくると、旦那の機嫌に気を遣ったり、旦那の発言にイライラしたり、息子の寝かしつけと旦那のご飯をうまく調整したり、なんだか色々あるからだと思います😭
旦那がいないほうが楽です。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁ、、それだったらイヤですよね!発言にイライラとかはうちも割とあります!いつもやってることなのに、いちいち毎回言わなきゃやらないとか、、言われなかったらやらない的な!うちもそういう数々の要因かなぁ、、

• 10月21日

分かります。原因不明のモヤモヤ🤣
帰ってきたらなんのことはなく、普通です。🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやそうなんですよね!夫婦なので時にはムッとしたりうまくいかない時とかありますけど、とにかく帰るとわかった瞬間の凄く残念な気持ち、、自由が奪われるからでしょうか笑

• 10月21日
ちー

私は旦那が帰宅すると、変な緊張をするので、ゴルフの時の帰るコールは嫌ですよ。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変な緊張ですか!帰ってくるまでの時間は、なんだか無駄な緊張?はあります!なんなんでしょうかね〜コレのせいだ!っていうのがなくて、、

• 10月21日