※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠32週です。相談できる相手が居ません…旦那が他の女性とやり取り…

現在妊娠32週です。
相談できる相手が居ません…
旦那が他の女性とやり取りしてました。
以前からsns通じてラインやツイッターで連絡先を交換し合っていて辞めてほしい事を伝えたら一旦辞めてくれて数ヶ月経った今、またラインで知らない女性と話してました。プライバシーがあるから見せないとか、何も会話してないよと言って相手の(ラインの名前)まで変えてました。その後その女性に個人で聞いてみた所、旦那の嘘が発覚、スクショを送って貰うと。バレた、毎回履歴全部消さないと。など言ってました。何故隠されなきゃいけないんでしょう…浮気されるんじゃないかと不安です。夫は距離をおくと言って私に3万円渡して実家のほうに帰りました。夫と夫の両親には頭を冷やせと言われました。これからどうしたら良いでしょうか…

コメント

じじこ

どうもしません。
こちらが悪いとも思いません。
頭を冷やすのはご主人とその両親ですよと言います

酷いですね😢

しかも、旦那さんが悪いのに、旦那さんと旦那さんの親に、初めてのママリ🔰さんが頭冷やせって言われたんですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親の前になるといきなり性格が変わってびっくりしました。親も完全に子離れできてない状況なので何を言っても聞いてくれませんでした。その後いきなり別居が始まって夫に聞いたら、母親が距離を置けと言ったと言ってきました。勝手過ぎて…

• 10月20日

退会ユーザー

なんか、もう32週なのに出産とかも近づいてるのに、旦那さんどうするんでしょうね😓

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来ないのかもしれません…ベビー品とかも全く準備していなくてどうするのかなって心配です。

• 10月20日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんの実家は遠いんでしょうか😥?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は東京なんですが両親と関係が悪い為頼る事は難しいです😔

• 10月20日

退会ユーザー

無理しないでくださいね😥

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます😣

• 10月20日

頭を冷やすのは旦那さんの方ではないでしょうか?
そんな発言する旦那さんの両親も頭を冷やした方がいいですね。
そして3万だけって逆に旦那さん0円で実家に勝手に帰って、はじめてのママリさんがお金握るべきですよ。

距離を置けば置くだけ旦那さんに自由な時間とお金が出来て浮気し放題になる可能性高いので、離婚はしないしたくないなら今すぐ家に帰ってきてもらい話し合いした方がいいと思います!
身体の関係持ってからでは遅いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は帰れる実家があって羨ましいです…3万と犬の保険証を投げて帰って行きました。
    確かに色んな所に行きそうですね。話し合える状況では無さそうです…既読無視されてるので…

• 10月20日
ひろり

旦那さんのご両親は状況わかって頭冷やせっていってるんですかね?酷すぎです😭

プライバシーがあるからとか言われてもじゃあお前のそのプライバシーの範囲内では隠れてこそこそこっちも何してもいいのかって話ですよね😢

質問者さんの方から何もアクション起こさなくていいと思います、そもそも結婚して子供ができてまでSNSでやましい事してることが幼稚で恥ずかしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってませんし、理解もしてくれません。まだ恋愛って訳ではないんだから大丈夫だろうと言われました。

• 10月20日
たま

頭を冷やすの意味がわかりません。私なら旦那と義両親からちゃんとした謝罪がない限り、お腹の子には会わせません。実家に帰りますね、気遣いも父親の自覚も足りなさ過ぎます。考えを改めてもらわなければ続くと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親とは関係が悪い為実家には帰れない状況で今後の事も物凄く不安です…

• 10月20日
singlemother

私も最近同じ出来事ありました。出産前産後3回か2回やられました。もうしないって言ってたのにまたされましたよ
。見た時は不安で不安でもういらないんだって旦那に毎日のように言ってましたがもう吹っ切れて旦那には次したら離婚。子供養子に出して自分死ぬからね~って言いましたよ!旦那さんと旦那さんの親頭おかしい家族ですね自分が悪いのに主さんに頭冷やせとか、他人の家族に悪いですが頭おかしいんじゃね?もう死んで1からやり直せよ。って思っちゃいました💦
私ならどうせそういう人はまたやりますし離婚しますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しすぎてずっと泣いてました…もう居なくなりたいとまで思ってしまってます…金全面的に離婚は難しくて、もうどうすれば良いのかわからなくて…

• 10月20日
  • singlemother

親とか頼れる所はないですか?金銭的に余裕は無いかもしれないですけど頼れる所があるのなら頼った方がいいですよ。預けて働いて生活費入れるとかでも出来ますからね

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが両親と関係が悪くて頼れない状況です…

• 10月20日

本当ですか。離婚したいなら証拠とか残して訴えてお金もらうしかないと思います

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程夫が帰ってきて、距離を置くのではなく、夫だけ実家で暮らす事になったみたいです…そこからこちらに通うみたいです。新しくまた質問投稿しました、そちらに詳しく書いてみました。。本当に辛いです

• 10月20日

ですよね。
    旦那さん子供過ぎないですか?そんな事で実家で暮らすってそんなんが親になって何できるの?っておもっちゃいますよ。それは親が甘すぎますよね??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に親も無責任です…
    自分達最優先みたいな、自己中過ぎます。自分でも認めてました。「俺はまだ未熟だ」って。そんな一言で解決すると思ってるの?って思います。未熟以下ですよね…

• 10月21日

そんなんで許せるわけないですよね😅みんなダメな所はあるでも未熟なら未熟なりに努力するのが普通ですからね。
    私だって若いし初めての育児だし未熟ですよでもその子に合わせて育児する努力するのが普通ですもん。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未熟と言ってなんの努力もしてくれません。言いたい事だけ言うって感じです。人生甘く見過ぎだと思います…しかも金全面的にこれから2人でやっていくのは難しいと昨日言われて、そりゃあ家族の家と会社と今住んでる賃貸を毎日行き来してればガソリン代だってバカにならないし、スタバで毎日高い飲み物買って買いたい物買ってればそうなるでしょ…と思っていたら自分がやった事なのに私には料理を1品だけ作って節約しろ等言ってきて本当に自分が見えてないんだなと思いました…

• 10月21日
みぃ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

口が悪いですが…
頭を冷やすのは
お前達(旦那と旦那の両親
)だろ。って思います。
それに3万渡して、実家戻る
とか…。
嘘がバレたから逃げただけに
思います🤦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺の1ヶ月分の食費を渡すって言われそのまま出てきました…

• 10月20日
  • みぃ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

みぃ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

酷いですね。
    お腹の大きい妊婦を一人にして自分はお金だけ置いて
    出て行くなんて。
    もう、旦那としてじゃなくて
    人として。どうなの?って
    思ってしまいます…

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通も不便な場所にあり、バスが通ってない為どうやって検診に行こうかなと悩んでます…本当に酷いです。

• 10月20日
ミユキ

うちの旦那もなんでか女性と連絡取ってました😅
髪切ったーとかで写メ送られて来てたりして
そんなカレカノがするような会話してるのがやだって言いましたが、やましい気持ちなんてないし、ただ連絡きたから返しただけとかなんとかほざいてましたが😡
わたしなら好意のある人以外とそんなLINEしないと言ってもわかったのかわからないのか
もー疲れたし何か出てくるのが怖いので携帯みてません!
見てもいいよとかいいますけど、どうせ全部毎回消してるはずなんで。

頭冷やすのは旦那さんの方だし、わたしは次何かあったらもー旦那のことは信用できないと思います!
妊娠中の奥さん置いて出ていくのもありえないですね😅
まだ臨月ではないといってもいつ何が起こるかわからないから不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消して嘘まで付くのは怪し過ぎですよね。散々逆ギレされました…結局電話して良いと言われたので相手の方に連絡した所、スクショも送ってもらって嘘がバレました。私は今後も信用できないと思います…

• 10月20日
seira

実家に逃げ帰ればまた他の女性と連絡を取り合っても何も言われることないですし、そりゃ好都合ですよね。
そんな信用出来ない相手とまたやり直して一緒に暮らしても、次から次へと不満や心配事が増えてストレス溜まると思います。私なら離婚して、そんなひどいこと言う義実家には子供を会わせません。
ただ、頼る人がいないところが問題ですよね。このような状況ですかなんとか実家に相談は出来ないのでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる所がありません…
    一応夫と話し合い、今後は1日置きにこっちへ泊まりに来るそうです。親もやっぱりおかしいです…ラインにもハートマーク送ってたり。正直引きました。

• 10月26日

「家族・旦那」に関する質問