※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

息子が初めての熱で病院に連れて行き、風邪と診断されましたが熱が上がり続けて不安です。明日も様子を見る予定です。

今日息子が生まれて初めての熱を出して冷や汗が出るほど冷静になれず混乱した頭で病院に連れていきました。38ど7分でとりあえず病院に電話したところ連れてきて欲しいと言われて連れていき風邪との診断でほかは何も無かったのですが家に帰ってきて熱はずっと39ど0分…^ ^;明日も様子見してと思っていますが子供が熱を出すとこんなに怖い気持ちになるんだなと思いました。世の中のお母さん達いつもお疲れ様です^ ^;

コメント

チョコバナナ

はじめてのお熱びっくりするし慌てますよね!!
娘が先々週に39.5度まで上がりました。
夫婦でびっくりして大慌てで病院行きました。
ただ、子供は元々体温が高めなので本人は元気でした。

早く治るといいですね。
お母さんもお疲れ様です!!

• まな

まな

まだ息子は熱が上がって下がってなので大変です(^_^;)40度まで上がったりなのでとても心配です

• 10月20日
つむむ

うちの子も熱性痙攣やった時は本当にあたふたして、救急車呼びました…気が気じゃなかったです(´・ω・`)今でもあれは焦りすぎって旦那にいじられます笑

• まな

まな

あたふたしますよね(^_^;)私も今回あたふたしすぎてます(笑)

• 10月20日
A&A

娘も2歳目前にして初めて熱が出ました😰体温計壊れてるんじゃないかと思いますよね…日曜日だったので夜間診療行って、翌日朝一で小児科行きました💦
早くお熱下がるといいですね😢

• まな

まな

壊れてると思いますよね…^ ^;今日40度まで上がっており壊れてるの!?って本当に思いました。
    まだ下がってないので明日も様子見です😭私も出血があり切迫早産で下手したら入院になるので検診まで無理しないで絶対安静にとかなり怒られてしまいました(´・_・`)

• 10月20日