※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

保育園でお昼寝にタオルケットを使っていますが、他の方は掛け布団にしているか気になります。暑い日もあるので悩んでいます。

保育園でお昼寝の時にタオルケットを持って行っているのですが、保育園に通われている方、もう普通の掛け布団にされていますか?
まだ暑かったりする日もあるのでタオルケットのままにしているのですが、どうかな??と思い😅

コメント

ぽっぽぽー

土日で冷え込んでしまったので、
今日帰りのお知らせに冬用に替えるよう先生のコメントがあったばかりです!

K

先週から毛布と掛け布団持っていって、あとは保育園にお任せしています!
保育園からタオルケットから変えるように連絡があったので😃
掛け布団返ってこなかったので、たぶん毛布しか使ってないんだな~と思ってます笑

ばちばち

保育園から先々週、タオルケットから毛布への移行の連絡があり先週から毛布+掛け布団を持っていくようになりました😊

• ばちばち

ばちばち

先々週から毛布になり、先週から毛布+掛け布団になりました!

• 10月19日

九州ですが、うちはまだタオルケットです!夏場はガーゼ生地の薄いやつでしたが、それよりはしっかりしたタオルケットです笑

はじめてのママリ

先週から半袖パジャマから長袖パジャマに変更して掛け布団はまだタオルケットです!
11月入れば毛布に変更する予定です!