※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅぽぽ
家族・旦那

旦那が無理すぎる。めちゃくちゃ長いし何書いてるか分からんけど書かせ…

旦那が無理すぎる。めちゃくちゃ長いし何書いてるか分からんけど書かせてください・・・。

旦那は私のやる事、なす事文句?言ってきます。
私は高卒が無いので、将来的にキツいな〜と思い
資格を取ろうとしています。
ですが旦那は
ホンマに取れるん?技術的な問題も独学やろ?など
めっちゃ言うてきて、結局取れていません。
私は貯金が0なので取ろうにも厳しいです。

今日のご飯なに?と聞かれて
おかず、白米、サラダ、スープ!というと
これだけ?も週2程は当たり前。

家の貯金崩して生活してるようなってきたからキツいで、俺の休みの日働いたら?とも。
資格も高卒も無く、週1.2で働けるとこなんか限られるし
雇ってもくれんやろうし
旦那が働いてる方が高い給料になるのに。
ましてや、私が働くのは子供が保育園に入ってからじゃないの?
転職先探すけど、自分もバイト先探してなって言われたけど
探さんわアホって感じ。

しかもしかも
実家に帰省2週間予定してたんですけど
旦那に毎日ガミガミ言うのも疲れたし、そんなんばっかり言われるし、愛犬の介護が必要なので
母の負担が軽くなることも考えて帰省を決意しましたが
旦那に対してのストレスもあるので
3週間帰省にしました。
帰省する度に「ひとりぼっちや😓」「仕事から帰ってきた旦那を労わろうとせんの?😓」と自分ばかりで
「愛犬にひとまず会えたんやから後やり残したことないやろ?」と。
もう先は短くないのにね。
日曜に帰る言うとキレてきたし
YouTube、録画に頼って子守りする人が
「娘に会いたい」とか言うてきて
何抜かしとんねん、まともに遊ばんやつって感じです。

「帰省期間長すぎ、嫁いだんやからこっちおるんが普通やろ」
って言われました。
私はおかずこれだけ?も嫌ですけど
嫁いだんやからってゆう一言もすっっっごい嫌いです。
姉の旦那さんは
「いいよ〜帰り帰り〜」って理解してくれるそうで
喜んで送り迎えしてくれはるそうです。
比べたくないけど、比べちゃいます。
なんか、疲れた。

あれこれ文句ブツブツ言われて。

なんかもうごちゃごちゃで長いですけど
自分大好きマンで、自分さえ良ければいいって旦那どう思います?
私がもっと心広い方がいいの?
我慢したらいいの?え?

とりあえず嫁いだんやからって言葉も旦那も
大っ嫌い。

コメント

m

嫁いだんやからって言うなら
働かせること考えずに楽に生活させてくれやって感じですね(笑)
帰省のことまで言われるなんて腹立ちますね!😤
おかずに野菜に汁物まであるのにご飯の文句言うなんてどんな豪華な料理食べて育ったのか🤔🤔
完全に甘えてますね🥺

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    ほんまにそれですよねー😩💭
    帰省してたら、家の電気代も食費も安くなるのに?って
    実母と実姉で話してます(笑)
    なんか全てが矛盾してるんですよね・・・。旦那・・・。

    義母が結構品数多い方なんです。
    だからかな?
    私はアンタの母親ちゃうねんって話ですよね🥶

    • 10月19日
deleted user

なんでいちいち突っかかるんでしょうね😩

ご飯も充分な品数だとおもいます!
うちはまずサラダすら出さないです!笑

大口叩く前におめーがもっと給料あげろやぁー!って感じですね😩笑


ワガママすぎるというか
自己中というか器小さいというか
主さんを平等で見てなくて
私だったら爆発して実家帰ってしまう😩

結局主さんがいないとなんも出来ないだろうなと思います💦
一旦自分の発言考えろと思っちゃいました。すみません😭

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    私がおかしいのかと思ってましたが
    コメント頂いて
    あ、私は普通かとちょっと安心しました😂🔅

    自分大好きやし、自分が良ければって感じの人で
    もうちょっと呆れてます・・・。
    コロナ禍でも注意して帰省していいですよね・・・。
    我慢せずに帰省していいですよね・・・予防しながら・・・。

    • 10月19日
deleted user

やっぱり下に見られてるので
どうにかして資格とりたいですね😰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がよく、ご飯これだけ?
ってゆって来るので
文句があるなら食うな。
で黙りますよ😅w
専業主婦させてもらってて感謝も
もちろんありますが、主婦を
仕事って考えたら給料いくらあるか
知ってるんか?って話です!😂

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    いや、文句ちゃうやん!って言い返してくる旦那は
    どうしましょう・・・。😂笑
    呆れてとりあえず黙れって言ってますw

    ほんまほれです!!
    お金くれ!ですねwww

    • 10月20日