※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
子育て・グッズ

娘との買い物が大変で、イヤイヤや走り回りが続き、他の子と比べてしまうと疲れる。娘は可愛いけど買い物はしんどい。

娘と2人での買い物が本当に大変😓

イヤイヤの連続,
嫌だとその場に寝転ぶ,
列に並ぶと待っていられず,走ってどこかに行ってしまう😢
イヤ〜と大きい声を出す。

他の子を見ると,
ママと一緒に大人しく買い物をしているのを見ると,
何でウチの子はこんなに騒ぐの?とため息が出てしまいます😓

娘の事は可愛くて大好きです😘

ただ,一緒にの買い物が嫌です😅
疲れた〜

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれ様です🙏✨
わかります😫
私も子供と買い物に行って泣きそうになったことあります😭
大人しくカート乗ってくれたと思ったらいつのまにか立ってたり、お菓子ーって叫ばれたり😫
他の子がすごく大人しく見えたりしちゃいますよね😭

の1

私も娘とふたりは疲れます😅
ベビーカーとかカートは座らないし抱っこは嫌がるし歩かせたら勝手に行っちゃうし💦笑

いつになったら手を繋いで大人しくしてくれるのかな〜って感じです笑

ミッフィー

2人きりではもう当分行ってないです😂
大人しくしてくれないのが目に見えてるので(笑)
旦那か実母連れて行くか、見てもらってる間に1人で行くとかにしてます😅

miiin.

うちの娘もそんな時期ありました😂
いまはだんだん落ち着いてきてくれました🥺

さき

うちも走って好きなところにいく、その場に寝転ぶ、大きな声を出すなど大変です。

買い物の時はベビー用のカートでカッチリホールドして買い物してました。長くなると降りたがるのでそうなったら抱っこです。
出来るだけ旦那がいる際にいき旦那に息子を任せる、または1人で買い物へ行くようにしてます😂

はる

うちは日曜に旦那に見ててもらって1人で買い物行き1週間分まとめ買いしてますよ!

サボ

みなさん,ありがとうございます😊
同じ思いをしている方がいると思うと,少し安心します☺️

週1回,旦那に連れて行ってもらい,まとめ買いをするのですが,
冷蔵庫が小さい為,足りなくなった物を娘と買い物に出かけます。

私,1人でゆっくり買い物に行きたいです。リフレッシュしたいです😊
旦那はひとりで娘の面倒を見てくれないので‥
絶対,泣くからと‥😅