※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

13日から旦那は昼夜働いて帰ってくるのは夜中の1時ごろです。昨日で、夜…

13日から旦那は昼夜働いて帰ってくるのは夜中の1時ごろです。
昨日で、夜勤は終わり1時頃に帰ってきました。
先程、5時のアラームで起きれなかったとボロクソ怒鳴られました😂
私も気づかなかったのが悪いと思うのですが…
(いつもは自分で起きるから怒られてびっくり)

(お前は家に居るだけでいいよな!!)
(こっちは遅くまで働いてんだぞ!!!)
(お前がアラームに気付けよ!!いつも朝から夜まで家でダラダラしてるんだから起きれるだろ!!)
(こっちは疲れてんだよ!!!)
(まじで使えない女だな。本当カスだよ)
(お前のせいで仕事のストレス増えたわ!!)
(お前が起こせばこんな事になら無かった。本当に意味ねぇよ!!)などなど…壁を殴りながら怒鳴られました😂

もう呆れすぎて何も言えなかったです。
本当に死にたくなりました。
私も朝から夜まで子供の面倒見てて、家のことして、大変さを知らないから何もしていないと思ってるんだろうな。
私だって寝たのは1時過ぎ、ダラダラしてるなんて事はないと思うんだけどなあ。

子供も壁殴って怒鳴ってる姿見て固まってた。
本当に旦那に腹立つ。
普段は怒らないけど、これが本性なのかも😂

あの人と話してると私が間違ってるように丸め込まれるから
病みそうになります😂
自分で気付いてないだけで軽く病んでるかもしれない。😂

コメント

ママリ🔰

お金がないから昼と夜働いてるのでしょうか?
旦那さんも肉体的に厳しいんじゃないでしょうか?
寝不足だったりするとイライラしやすくなりますよね😂😂
私も下の子が5ヶ月の時から深夜のパートをしています!
22-6で8時間を2回と半夜勤を2回くらいでやってます!
可能であればそこは夫婦で話し合って★さんが夜少しでも働かれてみてはどうでしょうか?😭

• ママリ

ママリ

お金がないとかではなく、先輩に終わらなから手伝って欲しいと頼まれてるみたいです💦

今育休中で、来月から保育園に入れて復帰する予定です♪

ありがとうございました😭❤️

• 10月19日
ちょす

家にいて家事育児を全てやってるからあなたは働くだけでいいんでしょ?って冷めた目で私なら油に火を注ぎます🤣
起きれないかもしれないからアラームで起きなかったら起こしてって前もって言ってくれてるならまだわかりますけど。
それでキレられてもって感じですよね😔
しかも息子さんの目の前でやるのは100歩譲っても許せない😳
うちも旦那切れることありますけど息子の前でキレた瞬間私がブチギレて息子の前でやるなっ!って言っちゃいます😂
後から息子の前でキレたことだけいつも反省してきてえ?ってなりますけど😅

• ママリ

ママリ

本当に正論すぎます😂❤️

私の旦那も息子には謝ってました😅

ありがとうございました😊

• 10月19日

え、くそ旦那すぎて一緒にいる価値ないと思ってしまいました。。

子供の命を家で守ることがどれだけ責任あって大変か知らないからそんなこと言うんですね。

• ママリ

ママリ

最近私もそう思うようになってしまっています😂💦

本当にそうですよね…。

ありがとうございました☺️❤️

• 10月19日

退会ユーザー

口が悪くてすみません💦
    もっと旦那さんが奥様のことを尊重すべきと思いました。

• 10月19日
えびせん

朝から大変でしたね💦旦那さん、毎日1時に帰ってきて5時起きなんですか?😱
育児家事も仕事も関係なく、寝不足ってしんどいですよね。病みます。だからって奥さんにそんな事言うの違うと思いますけど、一度労働環境を考える又は話し合う方が良いと思います。
そんな働き方だと、★さんも旦那さんもしんどいです😭

• ママリ

ママリ

6時にお家出ていく感じです!

育休中で、来月から保育園に入れて復帰する予定です😲🎶

ありがとうございました☺️❤️

• 10月19日
  • えびせん

えびせん

それはしんどいですね😭そしてその間ずっと一人で家事育児してる★さんも相当しんどい😭
    その状況で来月から復帰とか、心配ですね😣
    旦那さんの体調も心配ですし(体調悪い→心も病む→人にも当たるし悪循環😱)、もう少し早く帰って来てちゃんと寝て、こちらに当たらないで欲しいですね‼️
    そもそも遅くまで働いて、家事育児全て奥さんにやってもらってること、悪いと思わないんですかね😣そんなこと思う余裕も無いのか…

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

仕事してないなら家事育児全部やるのが当たり前!!!って言う考えの人です😂😂🖕🏼

誰のおかげで飯食えてるんだ!って言う人なんですよ😂😂💔

私が仕事始めても何もせず居たら
    もうそれは考えます笑💦

• 10月19日
かおり

旦那さん男子高校生みたいですね…😓

朝起きれなかったのをお母さんのせいにしてる思春期反抗期の男の子…😓

• ママリ

ママリ

まさにその通りです😂👏🏼👏🏼

• 10月19日