※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
お出かけ

関東在住です主人が12月に1週間お休みになりました。土日含め9連休…

関東在住です
主人が12月に1週間お休みになりました。
土日含め9連休
ですが、コロナのこともあり今回は旅行は我慢して日帰りで行ける範囲内で子供たちとたくさん遊ぼう!と決めました。
今行きたいなと思っているのは
★アンパンマンミュージアム
★葛西臨海水族園
この2つしか思いつかないので、皆様のおすすめスポットをぜひ教えて下さい🥰
東京、千葉、埼玉、神奈川 辺りなら更にありがたいです😳

コメント

さえぴー

チケット取れればディズニー行きたいです😆
チケット激戦ですが、その分多少の入場制限かけてるでしょうから、平日ならそこまで混んでなさそうな気がします🎵

ゆっこ

神奈川在住です。
神奈川なら...
・ズーラシア
・江の島水族館
(どちらも屋外や海の近くなので12月は寒いかもです💦)
・みなとみらいのMark isも買い物やキドキド、オービィがあるので1日楽しめます
あとは、上の方がおっしゃる通りディズニーも平日なら比較的空いてますよ✨
クリスマスはやるみたいなので、もしかしたら平日もチケット争奪になるかもですが💦💦💦

かぼちゃん

八景島シーパラダイス
マザー牧場
ドイツ村
サファリパーク
カップヌードルミュージアム

がパッと思い付きました🙆

コロン

アンデルセン公園、サンリオピューロランド、スカイツリー、八景島シーパラダイス、
サンシャインシティ、ムーミンバレーパーク、ジブリ美術館このあたりは、いかがでしょうか?(*^^*)

あにゃ

まとめての回答ですみません!
みなさんありがとうございます♡
この中から厳選して遊んでこようと思います!!
どこも魅力的で1週間楽しめそうです🥰
本当にありがとうございます♡

「お出かけ」に関する質問