※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

保育園からの呼び出しは何時くらいが多いですか?熱測るタイミングでしょ…

保育園からの呼び出しは何時くらいが多いですか?熱測るタイミングでしょうか?

コメント

sachira

早いと登園後30分位で連絡がありました😅

4月入園で慣らし保育1週間位は毎日号泣していたので、登園後ほぼ毎日連絡がありました💦

恐らく熱を測るタイミングですね😂

ままみ

うちの場合は分かりやすくて、10時(午前おやつ)、11時半(お昼ご飯後)、14時半(お昼寝後)が多かったです( ¨̮ )︎︎
たぶんそのタイミングで全員オムツ替えしてたり個々のチェックが入るのかなと思います。
なので、みうさんのお子さんの保育園もどこかタイミングがあると思いますよ( ˊᵕˋ)

piya

上の子達はお昼ご飯の前やお昼寝から起きたタイミングが多かったです。
熱を決まった時間に計る習慣はなかったので、外遊びから戻って着替えの時、お昼寝明けの着替えの時の元気の無さや体の熱さかなと。